トヨタ ノア ハイブリッド

ユーザー評価: 4.59

トヨタ

ノア ハイブリッド

ノア ハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ノア ハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • マミュン

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      ハイブリッド S-G_7人乗り_E-Four(CVT_1.8) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    赤メーターにするとけっこうパワーありますよ
    普段は緑メーターにしてます
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • k14m

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      ハイブリッド S-G_7人乗り_E-Four(CVT_1.8) (2026年)
      • レビュー日:2026年6月21日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    60系、80系、95→95マイナーチェンジの乗り継ぎ。
    ボディー外寸が扱いやすい。
    内部は少し狭いと感じる。
    マイナーチェンジ後は静粛性アップ、突き上げ感減少、ドラレコ内蔵でスッキリ。
    初めて外装を全部盛りにした。
    バックミラー上のライトのスイッチはスモール連動で光るようになり見やすくなった。
    不満な点
    2ヶ月で納車。
    車そのものが高くなってひと昔前のようには買い替えできないなと感じさせられる。
    新車の匂いキッツい!
    ちょこちょこ目立たない部分が改変されていた。
    2列目までが主役で、3列目は常時使用が目的にはできない感じ。
    総評
    サイズ感、スライドドアが使い勝手最高。
    なので乗り継いでいる。
    エンジンが弱いのは相変わらず。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • さざなみ0047

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      ハイブリッド S-G_7人乗り(CVT_1.8) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月15日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    静粛性の高さと、視界の広さ。
    積載も申し分なし。
    不満な点
    座面が高く高齢者や障害者には厳しい。
    (サイドアップチルトシート車はサイドステップ無し)
    Aピラーにハンドグリップが無くて、乗り込みにくい。
    総評
    健康な若い人なら問題無し。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • slow_living2192

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月14日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    良い
  • マイカー
    • N7Z

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      ハイブリッド S-Z_7人乗り(CVT_1.8) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    運転視界が広くサイズもちょうどいい大きさで取り回しが良いです。快適装備が充実しているので1列目と2列目は快適です。
    ナビの画質が良くバックカメラやフロントカメラも大変見やすいです。ナビシステムもアップデートされてきて以前よりもナビの使い勝手が良くなっています。
    不満な点
    パワートレインが非力なので高速走行や山道走行で非力さを感じます。パワーを必要とする場面が頻繫にある方は不満がたまると思います。プリウスの2Lエンジンを搭載してほしいかったです。バッテリー容量が少ないのかすぐバッテリーが売り切れてエンジンが割とすぐ始動するのが気になりました。

    コンソール周りの収納が少し小さいです。大型コンソールの設定があってもよかったかなと思います。
    サンルーフのオプションがあってもよかったと思います。

    ルームランプ周りのイルミが光らないため夜間ルームランプを点けたい時に別のライトで照らして探さないといけないのは不便です。スライドドアとパワーバックドア開閉ボタンのイルミは光ってるのになぜって思いますね。
    総評
    納車から約5か月で4700km走行した段階での総評です。
    40アルファードHEVから乗換だったのでパワートレインがかなり不満ですが、取り回しが良く気軽に出かけたくなる車です。全体的に満足度の高い車だと思います。ミニバンとしての完成度は高くオススメできると思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)