トヨタ ノア ハイブリッド

ユーザー評価: 4.58

トヨタ

ノア ハイブリッド

ノア ハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ノア ハイブリッド

  • 仕事用
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • cyadai

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-G_8人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年3月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    久々のミドルサイズのワンボックスで視界が広い(サイドガラスの見え方がいい)

    走行性能も悪くはないですね。
    足回りは少し硬い感じかな。
    不満な点
    ルームランプの位置がフロントとリアの間に無いので(リアモニター無しなので)暗く感じます。 

    運転席まわりの小物入れが少なく感じます。
    ポケットではなく蓋があるタイプが少ないかな。

    S-Gにも3眼OPとエレクトロシフトの設定が欲しかった…。

    DAは使えない!
    ってか、最初からナビに付けるつもりだったから期待はしてなかったです。
    総評
    前車も1.8ハイブリッドだったのでボディサイズが大きくなったから重く感じてしまいますがモーターの性能が良くなったので燃費には貢献してくれてるのかな?

    視界も広いので運転はしやすいです。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • くやりましりと

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り_E-Four(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年3月6日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    燃費。荷物が乗ること。視界が良い。
    不満な点
    満足な点以外すべて。
    総評
    運転の視界は視点が高く、ピラーもそんなに邪魔しないので良いと思います。荷物もワンボックスなのでそれなりに乗ります。
    ハイブリッドに関しては春秋はとっても良く18キロ前後。しかし、北海道の真冬(マイナス)になると極端に燃費が落ちます。それでも10前後なのでマシなのかな。
    あと、ハイブリッドは通常のガソリンエンジン車より発熱量が少なく、熱が寒さで奪われるので暖房が効いてくるまでそれなりに時間がかかります。
    四駆も電動モーター四駆で車が判断した時に作動するなんちゃってなので、深い雪だとハマります。
    北海道で言うなら…普通。ですかね。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • ぱぱさ

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年3月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    室内の広さ、乗降性は問題なし、積載量も充分です。
    不満な点
    外観はいかにもワンボックス、もう少しスマートにできないか?
    内装は価格に見合わずチープですね。
    総評
    自分の車選びの基準として、名古屋からディズニーを無給油で往復できる事、コレはクリアしてくれていますが、期待した程の燃費性能ではないかな。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • いぬぷ

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年2月19日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    アルヴェルより価格は安い分少し狭いがそれでも十分な使い勝手のある室内。
    このグレードならアルヴェルの安いグレードよりいいかもしれません。
    ハイブリッドのモーターによる加速と燃費。
    高速道路などアクセルを踏みこむドライブのほうが街乗りより燃費が落ちる。
    不満な点
    少し運転席周りが狭い気がする。
    もう少し燃費が良いと嬉しい。
    総評
    我が家の生活スタイルにとてもマッチしたいい車だと思います。
    荷物も人もたくさん乗るので今後ずっと使えそうです。
  • マイカー
    • Emerald Leader

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-G_8人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年2月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ラシーン→ゴルフトゥーラン→ノア、と乗り継いできました。走りにはそんなにこだわりありませんが、家族が増えてクルマに求めることが多くなってきた中で、今のところのベスト解です。

    いろいろケチッてオプション少なめだったので笑、パワーバックドアとかフリップダウンモニターとかないですけど、ちまちまとイジってカスタムする楽しさがあると思えば満点です。
    不満な点
    今のところはあまりありませんが、ルームランプがややくらいところ。あとフリーストップバックドアで、一度止めてしまったら閉めないといけないところ(構造上仕方ないのかなと思いますが)。
    総評
    日常の足や買い物、家族で公園に行くときなどに使ってますが、デザインも走行感も大変気に入っています。今まではクルマいじりをしてきませんでしたが、より楽しみたいと思い、素人ながらいろいろとチャレンジしてみることにしました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)