三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.3

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

クルマレビュー - コルトラリーアートバージョンR

  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • コルトVR ラリーアート

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      ラリーアート_バージョンR(MT_1.5) (2007年)
      • レビュー日:2025年11月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    パワー感とコンパクトなところ。
    積載性は考慮しておらず。後席の足下は広め。
    不満な点
    さすがに絶版になってから年数が経つので、パーツの値段が高い。
    総評
    あと、どれくらい乗れるか分かりませんが、乗りやすく楽しい車なので、重要な箇所が壊れるまで乗り続けたい。
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • よねこる

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      コルトラリーアート (2006年)
      • レビュー日:2025年10月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・マニュアル
    ・ドッカンターボのような鋭い加速
    ・燃費はそこそこいい(15km/Lくらい)
    ・5ナンバーサイズのコンパクトハッチだが、デザインもあってか車内が広く感じる
    ・車体が軽い
    ・かっこいい
    不満な点
    ・部品が高い
    ・ゲトラグ製のミッションには手をつけたくない
    ・カスタムパーツの種類が少ない
    ・純正ブレーキキャリパーでは、サーキット走行時すぐにダメになる
    総評
    街乗りから高速までは一つ上のクラスの車に乗っているような加速で最高に気持ちがいい。燃費もターボ車の割に悪くはなく、気分がいい。
    サーキット走行では、ブレーキをなんとか強化しないと厳しいと感じる。
  • マイカー
    • たにそめ

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART Version-R(MT_1.5) (2006年)
      • レビュー日:2025年10月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    上り坂でもドライビングプレジャーを感じられる。
    運転フィールは質感高い
    不満な点
    ひょこひょこ動く、軽自動車のような軽快感は無い。
    純正部品が高い
    安く買って、タイベル+クラッチ+ハブベアリング交換前提で50万くらい用意しておけば、末長く乗れるかも。
    総評
    まだ安く、加速力は86/BRZ(ZN6)以上、積載性、燃費も良しの穴場な車です。
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • ねむたい9

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンR(MT_1.5) (2006年)
      • レビュー日:2025年8月24日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    FFでそこそこ利便性を求めるスポーツカーならこれ!
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • shiromaru3

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンRスペシャル(MT_1.5) (2008年)
      • レビュー日:2025年7月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    1.5Lのターボがとにかく楽しい!どっかんターボ感は否めないが、ターボがかかってからの加速がすごい。
    不満な点
    内装がチープなのは仕方がないところ。
    総評
    マニュアル車が好きで、そこそこ速い車で遊びたいという方にはとにかくおすすめです!
    ただ、製造から10年以上経っているので、車の選び方だけは注意が必要だと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)