トヨタ ヤリス

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

ヤリス

ヤリスの車買取相場を調べる

NCP91のようにMXPA10にも上級装備のRSグレードが欲しい - ヤリス

マイカー

NCP91のようにMXPA10にも上級装備のRSグレードが欲しい

トヨタ ヤリス

おすすめ度: 4

満足している点
1500クラスではNo.1
不満な点
リヤブレーキがドラム式、足回りが柔らかい、収納が少ない。電動パーキングブレーキがない。
総評
MXPA10にサスやブレーキを上級にしたRSグレードが欲しかった。GRヤリスは使い勝手が悪いのでMXPA10にしたが、チューンするとMXPA12より高くなった。
デザイン
5
フロントスポイラー     :モデリスタ
サイドスカート       :モデリスタ
リヤアンダーディフューザー :トムス
ドアハンドルプロテクター  :TRD
カーボンナンバーフレーム  :TRD
フロント&リヤエンブレム  :ハセプロ
ドライカーボンアンテナカバー:WELLPINE
フューエルリッドカバー   :綾織カーボン
走行性能
3
スロコン    :ブリッツ
マフラー   :トムス
タワーバー  :ブリッツ
サスペンション:RS★R
ホイール   :RMP RACING R07
タイヤ    :ポテンザ アドレナリン RE004
シート    :レカロ SR-7F KK100
オイルフィラーキャップ:TRD
ラジエターキャップ  :ブリッツ

乗り心地
3
柔らかい。RS★Rも柔らかいので車高調にすれば良かった。


積載性
4
ラゲッジスペースはNCP91より奥行きがある。2段収納も便利。
燃費
3
燃費は気にしていない。
価格
2
不要な安全装備がついているので高い。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)