ヤマハ TRX850

ユーザー評価: 3.7

ヤマハ

TRX850

中古車の買取・査定相場を調べる

ビンテージになれない単車 - TRX850

マイカー

ビンテージになれない単車

  • Yukicho

  • ヤマハ / TRX850
    不明 (1995年)
    • レビュー日:2024年5月8日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 3

満足している点
270クランクのレスポンス
不満な点
横から見ると頭でっかちに見えるカウル。
テールランプを横から見ると出っ歯。
純正のミラー。後ろが見え難い。何故短くした?
太さ160サイズのリアタイヤ。同時期に発売されたFZRの180サイズに右に倣えしなかったん?
総評
後にも先にも出てこない特有なバイク
デザイン
2
人それぞれの感性はあるけど「個人的にスズキの刀のデザインは奇抜で好き」を100点にすると18点。何もかもが中途半端。
ヘッドライト。
ヤマハ特有の逆台形を演出しているが丸とか横長方形でも良かったんぢゃね?
ブレンボライセンスのキャリパー。
そんなの採用するから周囲から揶揄されるんだよ。
リアタイヤの太さ160。
なんでこの太さ採用したん?昭和のナナハンじゃネェんだからさ。もう少しがんばろうや。だから出た当時400CCと間違われるんよ。
走行性能
2
270°クランクのトラクションが面白いですわよ。
乗り心地
2
長距離に向かない。スポーツバイクな故にシートは硬めに設定されている様です。150km位走るとお尻と脚の付け根に痛みを感じる様になります。
自分は攻めない優しい運転をするので低反発スポンジに打ち直してあります。
積載性
2
そんな事、全く考えずに設計されております。
燃費
2
リッター8キロ位かと記憶しております。
価格
無評価
当時の大型バイクでは安い価格設定だったかと?
故障経験
29年経年劣化を伴うモノを除くと、これといった故障は一度たりともしていない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)