アバルト 124スパイダー

ユーザー評価: 4.67

アバルト

124スパイダー

124スパイダーの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 124スパイダー

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 流石にこれで完全復活でしょう⁉️

    クラッチレリーズベアリングが吹き飛んで入院してから1ヶ月以上、やっと退院。 クラッチオーバーホール完了。新車時のあのクラッチの軽さと手前のクラッチミート、やけに深いと感じた踏シロが戻りました。 壊れる前と全然違うクラッチペダルのタッチ。やはり徐々に逝ってて気づかなかったんでしょう。ベアリングのシャ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月10日 22:43 どばさん
  • OS技研製LSDオーバーホール

    14000k走った ピンク改ミドリスパイダーを生まれ故郷である神奈川県某所の工場に預けてきました。 仕様変更内容はお任せ、、、 ついでに、デフマウントも強化予定 写真は企業秘密につき、ありません 爆

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月3日 14:19 okazu_rさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)