アバルト 124スパイダー

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • タイミングベルト交換 関係パーツ交換

    50,000km(3年と10ヶ月)を超えたので推奨通りでタイミングベルトその他諸々交換 交換前画像 交換前画像 推奨距離で交換して良かった💦 亀裂がやばす… 悲しいほどに亀裂😭 この子もやばす… ギリギリのタイミングで交換出来て良かった ウォーターポンプもサビは出てるし… 何ともお金のかかる子 ...

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    2024年2月11日 21:44 ひなゆきさん
  • システムエラー警告灯

    9月中旬見慣れない△マーク? エンジンを掛けても油圧警告灯も消えない?? ナビメニューでウォーニングを呼び出しと何やら物騒な表示! オイルレベルゲージで油量は問題なし、そもそも124のマルチエアエンジンは油圧でINバルブを駆動しているので油圧が掛らなければエンジンは回りません 普通に走れるの ...

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    2023年11月4日 08:48 R百弐拾七式さん
  • EuroCompressionターボブランケット取り付け

    見た目優先のみで、ECのターボブランケットを取り付けてみました。純正の鋼板製遮熱版を取り外してごく簡単に交換完了。最初の1日くらいは熱による異臭が若干感じられましたが、その後は特に問題なし。ボンネットを触ってみても遮熱の効果は大きいように感じます。

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    2022年11月16日 21:04 あかせぶさん
  • オイルフィラーキャップ交換(保証修理)

    車検の時に延長保証で交換してくれました。 高い保証料金だが、最後に安いパーツでフィニッシュ。 あ、まだ部品が来なくて変えてない部品あった。 納期不明らしいので、気長に待ちましょう。

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    2021年12月14日 23:17 疲労物質さん
  • タイミングベルト交換動画あり

    だいぶ走行距離もかさみ、走行時は常に頭の片隅に引っかかっていたタイミングベルトを交換しました。 当初はDIYで行こうかといろいろ調べていましたが、専用工具の購入や手間、失敗したときのリスクなどと工賃を天秤にかけた結果、ディーラーで交換してもらいました。 交換したものは以下のとおりです。 ・タイミ ...

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    2021年10月27日 21:24 ○すぎ○さん
  • タイミングベルト交換

    走行距離が6万キロ越えたので交換(4年目) 全然問題なかったらしい、10万キロは余裕とのこと ベルトとテンショナーの部品代だけで3万弱。高っ 写真は交換前のモノ

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    2021年10月20日 21:41 ののれれさん
  • タイミングベルト交換

    初回の車検が終わり6万キロ超えたところでタイミングベルトをディーラーにて交換しました。 横浜にいるときは遠出はもとよりサーキット走行もちょくちょく行っていており、北海道に越してきてそのままというのは不安でした。 硬化・欠け・繊維の隙間等々が確認できましたので、良いタイミングだったと思います。 ...

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    2021年5月1日 17:10 エ イさん
  • タイミングベルト&ウォーターポンプ 一式交換

    (2021.04.01.) 74,876km (写真は同型エンジンのジュリエッタ、Red PointさんのHPから拝借) 先送りにしていたタイベルをついに交換しました。 ウォーターポンプはタイベル交換の際に取り外すので、ついでです。 一般的にタイベル交換は10万キロと言われていますが、イタ車は ...

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    2021年4月2日 08:01 みやっち124さん
  • タイミングベルト交換 71600km

    車検時にタイミングベルト&ウォーターポンプ交換してもらいました。 マルチエアーモジュール不良出てましたのでな、なんと工賃は保証で負担でしたので実質5万円ほどでできてしまいました! 71600kmにて交換

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    2020年5月13日 02:35 きっしー 124spiderさん

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