取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - 124スパイダー
-
アクティブボンネットキャンセラー
アクティブボンネットの機能をキャンセルする端子です。 元々こんな感じでついてます。 それを取り外しました。 取り付け自体は取り扱い説明書通りにやれば10分で終わります。
難易度
2023年7月8日 01:37 八丸.さん -
TDI サブコン装着
洗車したんでボンネット開けて。 説明に、装着後30kmは4って書いてあった。 30km走ったんで7にしてみます。 見せてもらおうか、サブコンの実力とやらを! バッテリーもエンジンルームから消えました。 ここね、やりにくいところ。 走ってみたら7だとチョビっとドッカンとシャクリます。 来週チョッ ...
難易度
2022年12月3日 16:25 銀ぢ郎さん -
純正ECU故障交換その後。約1ヶ月半
本当に直ったのか多少の不安を抱えていましたが、1ヶ月半ほぼ毎日乗り、街乗りも閉鎖峠全開アタックも試して確信。全く問題無し。元の楽しい車に完全に戻りました。 点火不良が起こる、ログを見ると不良が起こるシリンダーが変わったりする、点火系統の配線に全く問題が見つからない、Dでも原因がなかなか判明しないな ...
難易度
2022年11月6日 16:52 どばさん -
DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO)再インストール
(2018.05.25.) 諸事情により純正ECUを新品に交換したため、再インストールです。 最初にインストールしてから1年ほど経過していましたが無償で対応してだきました。 4月に交換した純正ECU(本国から取り寄せ)は小バージョンアップされていたそうです。 相性が悪かったのか当初は不安定で出力 ...
難易度
2018年7月3日 11:03 みやっち124さん -
TDIチューニングでトルク不足を
トルク不足が気になってたのでなんとなくサブコンをいれてみましたTDIチューニングというメーカーです 作業自体はそんな難しくないのですが124スパイダーの場合下側がピットがあればいいけどジャッキアップだとかなり苦戦しそう ◯印のトコに黄色い部分があるので爪で引っ張り出します そうすればカプラ ...
難易度
2017年11月19日 20:35 かずきちスーパーライトさん -
Race Chip Pro2 取付
パワーアップとトルクアップを目的として、ブースト圧を強化するサブ・コンピュータ「RaceChip Pro2」をインストール。 Abarth124用のカラー写真入り取付説明書が付属しているので作業に迷う事はありませんでした。 (過酷だったけど・・・) 先にブーストメーターを設置して、レースチップ設 ...
難易度
2017年5月2日 19:57 _m_a_s_a_k_i_さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー 1.4(埼玉県)
417.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 4型 元(奈良県)
146.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(岐阜県)
262.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(大分県)
89.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!