アバルト 500 (ハッチバック)

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サスペンション関連 - 整備手帳 - 500 (ハッチバック)

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調整

    現状のスペーサー距離を変更して車高を10mm 上げてみました。 バンプストッパーまでの距離が稼げるという 単純な発想でやってみました。 因みにショックの位置はわざと変更せずに すぐ戻せるようにしてみた。 縮み側のストロークが30mm程度に… 当然伸び側が減ってます。 さてさて乗り味はどうでしょう? ...

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    2017年11月11日 14:58 indaiさん
  • スズキ純正 バンプストッパー

    ラルグス車高調を導入してから悩んでいたリアの嫌な突き上げ。フィアットクーペ用の短い物は輸入する手間もあり…取り敢えず身近なもので代用できるような物はないかと思いスズキ用の純正パーツを使用しました。部品番号42251-75F90(全長75mmとにかく安い) バンプタッチからの残りストロークがほんの数 ...

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    2017年11月5日 11:27 indaiさん
  • 車高調整、減衰調整、タイヤローテーション

    装着から400kmでびみょーに前後減り具合に差がでました。 前後ローテーション。リヤはまだトレッド面に新品のイボが辛うじてあるかんじ。 フロントはイボない。 タイヤ外したついでに、車高調整。 フロント3mm(1回転アップ) リヤ5mm(スプリングシート無し→あり) くらい上げた。 リヤストロー ...

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    2017年10月14日 22:40 ゆでこさん
  • 足周り調整

    リアサスから異音発生( ̄Д ̄;; Dラで調べてもらうことに・・・ スプリング、ショック両方外して・・・ 車高調のネジ部分が怪しいとのことで、遊びを無くす処置を・・・ 処置完了で、このあと着地(^o^) 店の前はアバルトだらけ(笑)

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    2017年9月18日 00:36 よっすぃ~♪(^o^)さん
  • ストラットタワーバー&ロアバー

    ストラットタワーバー・・・ これなら自分でも付けれそう・・・ ロアバー・・・ 何かフロントパイプを避けて、下にV型に曲げられているが、結構低いな・・・( ̄Д ̄;; 車を着地させると、やはり低かった・・・ 立駐無理っぽい・・・ これは空き缶も通過できんな・・・(; ̄ー ̄A 気を付けよ・・・

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    2017年9月12日 02:08 よっすぃ~♪(^o^)さん
  • KWサスペンション

    もうチョット車高を落として、カッコよくしたい。 WTCCファンのσ(^-^)が選んだのは、KW・・・(^o^) カーヴェーと読みます(笑) フロント・・・ リフトアップした状態 フロントサス・・・ フロントサスを下から見ると・・・ リアサス・・・ 交換後・・・ 標準の設定だと、もっとリアを上げて、 ...

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    2017年9月12日 01:59 よっすぃ~♪(^o^)さん
  • 足廻り変更

    ・中古アルファスポルトローダウンスプリング(15,500円+送料1,304円) ・555マツダ用スタビライザーリンクSL-1650-M純正品番BP4K-34-170D2本(2,942円+送料680円) リバウンドストップラバー自作用ゴム板2枚(410円) リバウンドストップラバー自作 外径80mm ...

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    2017年8月20日 20:45 ルル♂さん
  • スタビライザーリンク交換

    先日 取り寄せたスタビリンク 交換します。 前輪外して 16ミリのナットを外します‼ 取り外したリンクと20ミリ延長したリンクです。 esse esse のスプリングと同じ色に塗装してみました❗ (目立つ部品ではありませんが(;_;)/~~~) 左右 取り付けて 完了‼

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    2017年8月16日 15:54 Bikke の 500さん
  • バンプラバーカット、マフラーのバネはずし

    前々からすごいきになってた、リヤの縮側ストロークのなさ! ついに切り落とした! といっても、あんまり切ってしまって バネが戦艦密着したり、ショックが底突きしたりしてはまずいので、 ちょうど、切り取り線?があるのて、15mm弱きりとり。 水平面着地でこのストローク。 切り取る前がほとんどストロークな ...

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    2017年5月27日 23:36 ゆでこさん

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