アバルト 500 (ハッチバック)

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 遮熱板ボルト自己満

    ローゼンワッシャーM6 次なる自己満箇所は😅 遮熱板ボルトの交換 ボルトが固くてなかなか外すのに苦労した💦 3箇所交換するだけで自己満度アップ⤴️ 他にもやりたくなってくる😅

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    2017年12月26日 22:08 すぎえもんさん
  • オイルセパレーターO/H

    みんカラ等で見かけるオイルセパレーターのオーバーホールをやってみることに。 外したのをキャップの爪を壊してあける。 13万キロ弱も走ってる割に膜板の破れはなかった。 膜板押さえ板とバネは汚れがびっしり。 本体も汚れがびっしり。 パーツクリーナーで掃除していたのだけれども。。。膜板押さえ板の汚れを落 ...

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    2023年12月8日 20:04 ピーノ_peenoさん
  • esseesse koni kit

    ノーマルホイールにスタッドレスタイヤを組んでしまったので、夏タイヤが無い...という言い訳を引き下げて、蠍の毒盛り= esseesse koni kit を装着。中一日で作業してもらいました。 付属の17インチホイールには同梱のセンターキャップではなく、イタ雜購入のアバルトエンブレム仕様の小さなセ ...

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    2013年5月1日 06:24 意匠太郎さん
  • エンジンマウントの交換(51853819)

    用意したのはfebi製。 左が新品。右が取り外した方。 あかんやん、違うやん。中のゴムブッシュの大きさがまるで違うやん。 うーん…これは純正の方が良さそうだなぁ。 しかし、折角買ったんだし、取付けてみて違いが分かるかもしれないしな、と人柱の覚悟を決める。 ぬぁっ、写真、逆にしてる…。 すいません、 ...

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    2022年2月28日 18:50 ぜろっちーさん
  • エンジンマウント(ロア)交換

    オイル交換のついでに作業🥰 前側のボルトがマフラーに 干渉して抜けねーって なったんだけど、その上の ブランケットを緩めたら 難なく抜けた🥰 マフラー外さなくて済む なんてイタ車の癖に😅 まぁしかしながら、、 17mmと18mm混在 で面倒でした😭 上が新品、、 下が中古(940 ...

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    2021年10月6日 20:00 たけやん@500Sちゃんさん
  • 春整備その3 エンジンマウント下

    発進時や二速のシフトアップ時に、エンジンの揺れが大きくなって来ていました。 冬の間に部品調達。今回は、ebayで買いました。swagのやつ。 本体は、青は、18mmのメガネ。赤は、19mmのメガネとラチェットで外します。 そのままでは、作業がしにくいのと、ボルトが抜けないので、先に、エキパイを ...

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    2024年4月30日 00:13 keronpachiさん
  • オイルキャッチタンク メンテナンス

    オイルキャッチタンクのレベルゲージが少し上がって来ましたので溜まった液化ブローバイガスを抜いてみます。 ドレンボルトをゆっくりと緩めると… シャバシャバな液体が出てきました。 細かなカスも入っていました、 何というか、おでんの汁みたいww 今までは結構なモノがリターンされていたんですね。 キャ ...

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    2019年3月23日 13:49 nonbooさん
  • エンジンマウントの交換(51853818)

    18mmかと思ったら17mmと15mmでした。 外すコツって別にないですが、それなりのトルクで締まっているので長めのラチェットあると楽ですね。 こう言う場合、私はいつもトルクレンチ😅 剛性あって1番力が伝わるんですが、この使い方はまぁ、用途外使用ですね。 マウントを車体から取り外すのには、エンジ ...

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    2022年1月22日 15:03 ぜろっちーさん
  • ブローバイホース交換

    ヤフオクで落としたブローバイホース。 前にエレメント交換時に純正は折れちゃって😀 ゴムホースで修理したんだけど、やっぱ漏ってるぽくて、冬でも柔らかいシリコンホースに😇 全体的な形状は大体合ってるんだけど、曲がった先が長過ぎた。 とりあえず切っちゃう😙 まぁ後で更に切っちゃったけどね😗 ...

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    2022年12月26日 20:47 たけやん@500Sちゃんさん

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