アバルト 595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.63

アバルト

595 (ハッチバック)

595 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 ツライチ・リムイチ化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ホイールスペーサー装着

    ※注記 下記の内容はベースグレード純正16インチホイール(6.5J +35)での事例です。 コンペなどの17インチ(7J +35)とは異なります。 La Buonoのホイールスペーサー&ロングボルトを装着。 フロント8ミリ、リア12ミリです。 フロントのリム部分で測るとあと3ミリいけるのでL ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月26日 17:28 Ei595さん
  • ツライチ測定

    ※注記 下記の内容はベースグレード純正16インチホイール(6.5J +35)での事例です。 コンペなどの17インチ(7J +35)とは異なります。 自作のツライチ測定器?を使ってスペーサーの寸法を割り出します。 自宅にあったテグスとボルトナットで確認。 ちなみにLa Buonoさんのローフォル ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2021年10月31日 19:57 Ei595さん
  • スペーサー挿入

    安全性を考えればスペーサーはナンセンスでしょう。 私も使わない派でしたが、今回は ホイールがお気に入りな事もあり 様子見程度で導入しちゃいました。 やはり足元には拘ってしまいます。 フロントは5mmです。 用意したのは MARS のスペーサーです。 マーズと読みたくなりますが、マルスらしいです。 ...

    難易度

    • クリップ 7
    • コメント 0
    2016年11月20日 14:32 チチッさん
  • ino la design キャンバーシム TYPE-HP

    ino la design キャンバーシム TYPE-HP ダストブーツの交換ついでに、ASSOさんのセールで以前購入していた、キャンバーシムを装着しました。パチパチ👏。皆さんの評判通りで、曲がりやすくなりました。早く導入しておけば良かったです。 ちなみに、最近ディーラーさんが、はみタイに厳しい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年11月11日 17:52 iwachan5さん
  • タイヤホイール取り付け、ツラ調整

    OZウルトラレッジェーラ取り付け レコモンとリアスプリングの受け皿干渉部分加工

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月18日 22:14 yuta002spさん
  • 散財マン

    エアクリ&ブランケットを取り付けられず、春まで冬眠させてますが、悶々とした中ASSOの価格改定お知らせメールが届き、居てもたってもいられずに足回りのやりたかった小細工をするパーツをまとめ買いしてしました。 内容は フロント8mmリア15mmのスペーサー 30mmと40mmの黒ホイールボルト キャ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月12日 23:42 アバニキさん
  • ASSO CervoPiede マルチフィッティングスペーサー 

    ホイール交換に伴い F10mmを8mm R12mmを8mm 2021.05.21 F無し R6mm 2021.12.19 F6mm R8mm 10mm 12mmを取り外して入替 8mm 8mm 次回からこのままでは D入庫は厳しそうなので 後日仕様変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:21 THUG LIFEさん
  • スペーサー導入

    キャンバーが付きすぎでフロントのショックにタイヤが干渉していましたので、回避のついでにツライチを狙いました。フロントは8mm、リアは12mm。フロントはハブがないのでセンターを出すのが面倒です。ツライチ具合の画像はパーツレビューにUPします。 タイヤが擦れた跡がついています。車高を1回さらに下げた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月11日 20:12 minimini595さん
  • スペーサー入れ替え

    先日11ミリを前後装着しましたが、左前が右に比べ4ミリ程出たので7ミリに変更。後の出面はほぼ一緒です。これで足回りは完成です😊

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月20日 18:40 「夢」さん

アバルト595に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)