アバルト 595 (ハッチバック)

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • スペーサー取付

    純正状態ではホイールが7Jインセット38ということでかなり引っ込んでいます。 (画像ないので文字で説明笑) 車高落とすまでの気分転換も兼ねてスペーサー組んでみます。 ひとまず様子見でフロント5mm、リア10mmにて。 あとで必要なら15mmも追加購入します(6輪?)。 早速ジャッキアップして ...

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    2018年5月28日 17:35 CrayONさん
  • スペーサー挿入

    安全性を考えればスペーサーはナンセンスでしょう。 私も使わない派でしたが、今回は ホイールがお気に入りな事もあり 様子見程度で導入しちゃいました。 やはり足元には拘ってしまいます。 フロントは5mmです。 用意したのは MARS のスペーサーです。 マーズと読みたくなりますが、マルスらしいです。 ...

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    2016年11月20日 14:32 チチッさん
  • martel MARS SUPER SPACER S-TYPE取付け

    フロントはノーマルでツライチに近い状態なので5㎜ハブ無しでボルトは60°テーパー仕様ピッチ1.25-M12×25㎜ フロントはハブ無しでも元のハブが残るのでハブ無しにしました。それでも余裕が残り3〜4㎜あるので干渉はしないと思います。 リアは15㎜ハブ付きでボルトは60°テーパー仕様ピッチ1.2 ...

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    2017年10月7日 08:04 湘南スタイルさん
  • ノーマル車高ですが取り敢えず“リア15mm”をぶっ込んでおきました🎶🤣

    注文していた“フロント/5mm&リア/15mm”のホイールスペーサーと・・・ “40mmボルト/8本セット”が届いたので、取り敢えず純正の少々内側に入り込んでいる“リアタイヤ”を先ずはちょこっと張り出させてみたいと思います♪😝 ってな訳で、そそくさとリアタイヤを取り外したらハブの接触面のサビや汚 ...

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    2018年8月6日 18:36 r1shuujiさん
  • ツライチ測定

    ※注記 下記の内容はベースグレード純正16インチホイール(6.5J +35)での事例です。 コンペなどの17インチ(7J +35)とは異なります。 自作のツライチ測定器?を使ってスペーサーの寸法を割り出します。 自宅にあったテグスとボルトナットで確認。 ちなみにLa Buonoさんのローフォル ...

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    2021年10月31日 19:57 Ei595さん
  • スペーサー・リア12mm!

    ビフォー アフター! ちょっと控えめなツライチ? フロントは思案中!

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    2022年1月1日 12:02 tada3さん
  • リアスペーサー整備

    リアスペーサーが固着していたので、一度外して清掃・整備しました。 サービスホールがあったので、手持ちの10mmボルトを少しずつねじ込んでスペーサーを浮かせます。 外れました。 内側はサビサビ。 パーツクリーナーで洗浄し、ハブ面にカッパーグリスを塗布します。 愛用のカッパーグリス(コパスリップ)。 ...

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    2021年3月14日 21:35 BP5Rさん
  • リヤに15mmスペーサーを入れてみた〈失敗〉

    595の前に乗っていたFIAT500Sでは、純正15インチをアバルト純正の17インチに交換し、リヤにだけこの15mmのスペーサを入れていた(ボルトは首下40mm)。 余りギリギリまで攻めた感じではなく、個人的にはちょうどイイ感じだったので595にもこのスペーサー(ワイトレ)を入れてみた。 とこ ...

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    2020年6月14日 23:41 Five00さん
  • 今日のアバルト(キャンバーシム取付け)

    Amazonで38500円をポチッとなです。 ASSO TYPE-HP 取付けは当然自分で 取付け前に見える部分に耐熱レッドで… 取付けた感じ! 取付け向きとか有りますが本能レベルでいけます ブレーキキャリパー外す必要がありますが片一方はサイドブレーキのワイヤーを緩めてワイヤーに遊び作ってキャ ...

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    2022年4月10日 20:42 『ジン』さん

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