アバルト 595 (ハッチバック)

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アバルト

595 (ハッチバック)2代目

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]

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  • スタビリンク延長

    スタビライザーが平行になるように調整式のスタビリンクで延長してみました。 今までは純正+2cmのものを使っていて、結構バンザイ状態でした。 延長してみて街乗りの乗り心地は良くなりました。特に段切りのショックが柔らかいです。 サーキットでネガなところが出ないか心配でしたが、なにも変わらず安心しま ...

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    2023年2月15日 13:11 チャ夫さん
  • スプリング交換

    自分で作業してないので備忘録。 年始にディーラーお預け作業を予定していた&ショップのネット割?でチョットお安く購入…でポチッた。 ラヴォーノのローフォロムスプリングキット。何か小細工しようと思っていたがそのまま。 装着後。 「少々ダウン」大人な佇まい? 一番最初は「お?下がった!」が分かりましたが ...

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    2023年1月24日 17:30 おっとこんなところにさん
  • ローダウンサスに交換

    ラヴォーノさんのちょっとだけ下がるサスペンションに交換しました。 乗り心地は、特に変わらずに日常生活に影響ない程度に車高が下がりましたので、これでヨシとしましょう。 12,297km

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    2022年12月1日 23:11 Hawaiian0910さん
  • スタビライザーリンク交換

    皆さまがやられているマツダ車用のスタビライザーリンクに交換しました。 ステアリングが軽くなったような・・ スプリングも同時交換したので、単品の効果がわかりづらいですが、皆さまが言われている、これが足回りが仕事するようになったと言う感じなんでしょうか。 もう少し、走り込んでみます。 12,297km

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    2022年12月1日 22:21 Hawaiian0910さん
  • ローダウンとスペーサー

    いきなり施工後の残骸。 リアの腰高感とホイールが入り過ぎているのが気になって…。 諸先輩方の情報を読み漁り、夜な夜なネットショッピングでポチポチしてパーツが揃ったところで、いつもお世話になっているお店でやってもらいました。 ダウンサス:H&R バンプラバー:スズキ純正(42251-75F9 ...

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    2022年11月26日 20:06 ☆まるを☆さん
  • 純正アッパーマウント関連パーツ取付(18398km時)

    ココの箇所の新品交換をまとめてやりました。 純正ストラットアッパーマウント 純正ショックアブソーバーマウントダンパープレート 純正アッパーマウントナット ASSO Fトップマウントブッシュ 純正Fショックマウントカバー 以上のものを取付。

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    2022年11月18日 02:15 AZ Racingさん
  • スタビライザーリンク交換

    ダウンサスに交換してから乗り心地がかなり悪くなりトコプレさんのすすめで交換しました。 交換手順などは皆さん投稿されているので割愛です。(^.^) 交換後ですがかなり乗り心地が良くなりコスパ最高です。

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    2022年11月17日 15:19 tsuretekeroさん
  • 走行距離8万km<F強化ロアアーム&パワーフレックス製ブッシュ>で足回りをリフレッシュ👍

    いきなりですが“義父の特権”を行使して💦、画像のパーツ<1️⃣強化フロントロアアーム 2️⃣フロントアンチロールバー用ウレタンブッシュ 3️⃣リヤトーションビーム用ウレタンブッシュ 5️⃣リヤサス&リヤアブソーバー>の交換を整備士👨‍🏭の娘婿にして貰いました😝 ってな訳で、まずはリフトに乗 ...

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    2022年10月1日 02:06 r1shuujiさん
  • アッパーマウントのフタ作成

    昨日からの大雨でアッパーマウント部分が水浸しです。 うまく合うフタがないのでDIYすることにしました。 100均のシリコンラップを使います。 半分に切って、上下をハトメ加工。 ハトメセットの付属のポンチで穴を開けて、ハトメを咬ませます。 上下のネジに合わせて蝶ねじで固定します。(ネジは手持ちがない ...

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    2022年9月19日 17:31 minimini595さん

アバルト595に所属するモデルの整備手帳

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