ボディ加工 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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サイドミラー、ステンレスボルトへ交換
私の595は1オーナー車みたいだったのですが、錆対策されてなかったので鉄製のボルトを交換していきます。 まずはサイドミラー固定部から… ミラーを折りたたんで(手動w) 画像の位置にスキマがありますので内張りはがしで手前に引くと簡単にカバーが外れます。 カバーを外したところ。 M6が2ヶ所…す ...
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2021年1月10日 09:32 AZ Racingさん -
オレカ アンダーブレース リア 取付け
無事に落札させて頂いた、 オレカのリアアンダーブレースを取付け、 夕食後(飲酒済み)の作業でしたので、 実走確認は次回。 リアの落ち着き具合が、どのように変化 してくれるのか、とても楽しみです。 後部座席が指定席のウチの長女は、 気が付いてくれるかな?
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2020年12月7日 19:36 Mjeguさん -
ねじ穴死んだので、タップ立てました
自作のトランクブレースバーをつけるのに現物合わせをしていたら、ねじ穴が死にました。 M10 1.25ピッチのタップをアストロプロダクツで買ってきて、ねじ穴を切り直し。 とりあえず、今日はそれだけ。
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2020年9月12日 16:43 wajimarockさん -
錆ネジ交換
左右のドアのネジ。 錆びとる。 ステンレスに交換。 ワイパーカバーの真ん中のネジも、錆びとる。 キラリーンとステンレスに交換。 この辺のネジね。 給油口のネジも錆びるって先輩方が書いてるのみたので、チェックしたら、前オーナーさんが交換済みでした。 ざっとチェックしたら、あと、ボンネットのストライ ...
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2020年7月26日 19:43 wajimarockさん -
車高調整とタイヤハウスの加工
ホイールのインチダウンとタイヤの外径 純正205/40/17から、215/40/17に変更して乗ってましたが、今回は225/45/16に変更。 205/40/17 外径596 純正差 0 215/40/17 外径604 純正差 8 225/45/16 外径609 純正差 13 一番純正外径に近い ...
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2020年5月17日 21:45 Balanceさん -
バンパ-固定ボルト交換
再投稿となります。 最近いろいろなめーかーからデザインボルト販売されてますね! これは2020年の様子です。 エンジンルームを開けるとバンパー固定ボルトが黒染めで何となく品が落ちてますね。 そこで、左側のチタンボルトへ交換してみました。 ちょっと色が濃すぎかな? 交換しますと、 こんな感じ。 そし ...
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2020年2月18日 19:40 kuririnnさん -
DIAMOND KeePer ボディーコーティング
ブログにも記載しましたが、予約日の早朝にお願いして、代車を借りて夕方に完成して取りに行ってきました。 初めてなのでDIAMOND KeePerでお願いして、1年ごとのメンテナンス(補修)で5年耐久となります。 20%offで施工していただき、メンテナンスも20%offとのことです。 また、手洗 ...
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2019年12月19日 15:32 ♪怪物君♪さん -
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