取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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MTAアースケーブル
狭いところに手を入れて10㎜🔧で回して簡単接続‼️ バッテリーのマイナス端子も10㎜でした。 ボンネット開けて10分くらいで終了です。 低速時のトルクが増した気がします。 1からRにシフトした時のショックが軽減された気がします。
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2020年8月4日 13:01 pman1104さん -
ハイスパークイグニッションコイルに交換
かなり疑いつつも皆が良い良い言うもんだからポチりました こんなモンでねぇ、、、本当に変わるんだかどうだか(疑 サクッと邪魔なエアクリ周りを外します 各イグニッションコイルを止めてるネジと手前の配線のネジを外します カプラーの黄色いロックは割れやすいで有名ですが、まだ一年生の自分はすんなり行きました ...
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2020年7月16日 19:10 部長(ぶちょう)さん -
タイミングベルト他、一式交換
7年目の車検をユーザー車検で通したので、ブレーキフルード交換と一緒に冷却系一式交換しました。埼玉のSTILE(スティーレ)さんにお任せです。アルファロメオ、アバルト専門店なのですが、整備料金も大変良心的です。タイミングベルト交換一式(タイミングベルト、テンショナー、アイドラプーリー、ウォーターポン ...
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2020年7月5日 19:10 knctsyさん -
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HIGH SPARK IGNITION COIL
純正のエアクリを外し 赤丸の10mmと黄丸の13mmを外し 引張ると抜け、 それぞれのカプラーを外し、 ← 純正 → HIGH SPARK IGNITION COIL ↑ HIGH SPARK IGNITION COIL ↓ 純正 外した逆に戻して、ボルトを締めて エアクリを戻して終了! ...
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2020年6月14日 14:23 しんぺィさん
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