アバルト 695 (ハッチバック)

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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明
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    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • バックランプ LED化

    電球だと暗くてよく見えない。ランプは片側しか無いし、光量不足ですよね。 目指すはココ。ノーマル車高なんで、寝転んで手を伸ばせばいけました。 カプラー抜いて左回しで外れます。 T16のLEDに交換。密林の安いヤツ😆 明るくなりました✨

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    2024年3月10日 13:45 スナッフィーさん
  • ライセンスランプ LED化

    これも500Cからの移植です。 付け替えるだけの簡単装着。

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    2024年2月18日 19:24 スナッフィーさん
  • リアウィンカー LED 化

    テール・ブレーキランプは警告灯を消す事が難しいので、ウィンカーから手を付けました。 画像は、抵抗内蔵のウィンカー LED を付けたところで、まさにポン付けが可能でした。大変良い製品です。販売元であるしまりす堂さんのリンク掲載許可が得られましたので、貼っておきます。 http://www.shima ...

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    2024年2月17日 23:39 Kazu312Tさん
  • シリーズお下がりPart.3

    シリーズお下がり  は定番カスタマイズの繰り返しで 正直、新鮮味がありません。 ので、今回はスピンオフ?的なモノも 織り交ぜてみます。 このレンズ部分を小加工します。 使うのはこれ(ん?何?) 家の素の窓ガラスを 曇りガラスのようにするシート です。 それを21㎜×50㎜くらいにカット 嫁車 ...

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    2022年8月7日 08:03 チチッさん
  • 人柱を覚悟のうえで(解決編)

    情報を探している中で コタロー595さん のありがたい記事を発見! https://minkara.carview.co.jp/userid/3440097/car/3290382/6972051/note.aspx おそらく電気に詳しい方が 対応したキャンセラー内臓のバルブを 開発するまで L ...

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    2022年8月5日 14:06 チチッさん
  • 人柱を覚悟のうえで・・・

    納車の帰り道に気付いた案件 雨が降りそうな雲行きで 薄暗かったので気付きました。 先行車に映るデイライトが黄ばんでる? 交差点で止まった時に黒系の先行車に 見慣れない色と形・・・ 帰宅して速攻チェック! ん?? シリーズ3ではポジション シリーズ4ではデイライトのみ点灯 デイライトの光量UPの ...

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    2022年8月5日 13:32 チチッさん
  • やり直し Day Time Running light 白色化←青

    Blueは年甲斐もなくやんちゃな印象なので白に変更。 耐久性は不明ですが落ち着いた印象になり満足です。 作業自体は簡単です。 スペース狭くキャップをバンパー内に落とすと面倒なことになるためご注意を。 バルブサイズはT20です。

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    2021年7月23日 17:08 Mtbook mexさん
  • LEDナンバープレートライトバルブ取付

    箱から出したとこ。 PIAA製の抵抗を使ってるようです。 ケースを開けてみるとタクマン製のセメント抵抗を使用しているようです。 安心の日本製ですね(笑) リアハッチを開けて赤○部分のクリップと5mmのボルトを外して内装を外します。 ナンバー灯に繋がるカプラーを外します 抵抗付のハーネスを取り付けま ...

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    2020年9月4日 23:02 てつ@ABARTHさん
  • バックランプをLEDに

    場所を確認 カプラーを外す 交換するLEDバルブ 左右この箇所をジャッキアップポイントとしました

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    2020年4月10日 08:35 三重3333さん

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