アバルト 695 (ハッチバック)

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取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • アクラポビッチ、、、!

    アクラポビッチを入れてしまいました。 先月、エンジン交換しました際に、 純正レコモンも油まみれになったので使えなくなり、 純正マフラーとなっておりました。 先日参加したツーリングでロッソにいい中古マフラーがあると伺ったため、ぶどうパフェ食べるついでに見に行きました。 鶴岡までの道のりは遠く、 ...

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    2021年10月11日 13:26 ゆでこさん
  • ディーラーの教え(備忘録)

    初回点検でディーラーに来たついでに、ブルスコ号のエンジンルームのこと、少し教えてもらいました。(新参なので) エアインテークとフューエルラインについて教わりました。その備忘録 まだ弄らなくて良いですよー、とメカニックさんに釘刺されました。 写真(ご参考)はオリジナルと違いますが、吸気の流れ だ ...

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    2023年11月15日 07:15 Sawaday919さん
  • ヒートカードの取り付け 備忘録

    中古ヒートガードの取り付け備忘録 @2,190kmくらい、23/12/3、秘密基地 (写真が少ない…) ここのボルトを外します ホースバンドクリッププライヤーでホースクリップを外します。 大小3個 次の写真も参考に。 エアクリボックスからチューブを引き抜いときます。 ①〜③のホースクリップはホー ...

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    2023年12月9日 05:30 Sawaday919さん
  • ABARTH695 K&Nタイフーンキット取付 配管アップデート

    カウルやエンジンカバー外すまでは、アバルト500とほぼ同じ工程。 動画撮ったけど、使うかは内容見てから。 アバルト500から外した部品で、ステーが足りなかったので自作した。 万力がないのでブロックに挟んでハンマーで。 万力あってもいいなぁと、何度か思ったのでいつか買おう。 厚めのステンにしたので ...

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    2020年3月14日 23:39 ゆでこさん
  • BMC O.T.A+Forge・ディバーターバルブ用ファンネル交換

    車検を受けたので純正に戻していたエアークリーナーをBMC O.T.Aに交換しました。 ついでに、ブリーザーホースに繋いでいたアダプターをファンネルタイプの物に交換。  左)BMC O.T.A付属のフィルター 中)Forge・ディバーターバルブ(後期付属はこれのみ) 中・右)Forge・ディバー ...

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    2018年2月18日 16:15 とむたまさん
  • エアクリ純正戻し

    タイフーンキットはずしました。 純正エアクリ戻し。 外したときに、プラの突起の部品(エアクリを固定するためのやつ)は捨てないでとっておこうね。 捨ててないとは思ったが、探すのに30分かかりました、、、。 交換時走行距離 12,440km

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    2021年11月7日 18:43 ゆでこさん
  • GruppeM インダクションボックス取り付け

    弟がいきなり 毒キノコつけようと思うだけど…と ターボ車なので吸気変えると良さそうだとは思ってましたが…エンジンルーム狭いしタービンの近くをパイプが通るので熱的にどうかなぁ〜と思いますがとりあえず面白そうなのでつけます! Amazonで土曜注文して日曜の朝に届く…w まずは取り付け前〜 サソリ ...

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    2016年5月22日 23:26 Ken_oKさん
  • ForgeMotorSportインテークホース 取り付け

    Forgeのインテークホースです。 交換した理由は、メンテナンス性の向上?です。 オイルエレメントを交換するとき、 標準のインテークホースは、 クランプの取り外しもそうですが、 ホース自体の取り外しも、ほんのちょっと かたく・・・ (Forgeのホースもそれなりに面倒くさいですが) 作業 ...

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    2016年7月23日 22:56 たこ焼き太郎3さん
  • 毒キノコの交換

    汎用スーパーパワーフロー本体には接続用のシリコンホース等は付属していないので、ホームセンターで購入したゴムシートを巻き付けました。 ASSOのハイパワー吸速アクセラレーターKITのキノコを外して、 ホースバンドでしっかり締めて出来上がり。

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    2023年11月22日 02:05 意匠太郎さん

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