アバルト 695 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.53

アバルト

695 (ハッチバック)

695 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

エンジン - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)

トップ エンジン廻り エンジン その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • たくさん取り付けて貰った

    MSA アクラポビッチのコントローラ レデューサ うっすら赤いのが軽量クランクプーリー イグニッションコイルプレミアム アクラポビッチカーボンテール ステアリングコラムエクステンダー 40ミリダウン

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月17日 14:10 三重3333さん
  • クラッチシリンダー交換

    クラッチシリンダーからオイル漏れしている、今なら無料で交換できます。と言われ交換しました。乗り味は変わりません。代車のプントアバルトが乗りやすかった(^^;; 写真は、ジュリエッタを物色してる嫁さんです(@_@) どっしりしてるなぁ〜(^-^) フロントノーズの位置がわからん(^^;;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年2月11日 20:35 KUMI_Suirenさん
  • イタ車の洗礼・・・☆(汗)

    9月19日の朝、通勤途中で突然のエンジンチェックランプ点灯・・・☆(汗) 症状としては・・・ ・エンストこそしなかったが明らかに吹けが悪く加速しない。 ・AUTOモードだと2速までしかシフトアップしない。(パドル操作では3・4・5速まで入る) ・まるでミスファイアリングシステムを入れたかのごとく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年9月23日 21:23 インディパパさん
  • 備忘録 アイドリング

    アバルトのTジェットエンジンはコールドスタートをする際一旦エンジン回転数が1000rpm強迄上がりその後しばらくすると1000rpm以下の通常の回転数に落ち着く仕様になっているかと存じます。(大概のヨーロッパ車がそうですが。)シリーズ4のコンペの時はエンジンスタート後1分強で通常の回転数になってお ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月7日 14:00 hn242400さん
  • たくさん取り付けて貰ったその2

    自分で撮れない箇所は名古屋トゥロッコ さんのページから写真を拝借しました。 詳細は名古屋トゥロッコ さんの今日のトゥロッコ 参照してください。 一人でのDAYでは無理ですね 他のオクヤマ のバーは自分で取り付けできましたが、 これは無理だったのでお願いしました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年5月17日 14:20 三重3333さん
  • ミッションオイル交換

    納車から約9000キロで今まで全くノータッチだった ミッションオイル交換です ワタクシはほぼ助手で、みん友さんに任せっきりです(・ัω・ั) ジャッキアップからのウマかけ アンダーカバーを外します ネジ6個でした 以外にあまり汚れてませんでした この六角ボルトを除々に緩めていきます 外したマグネ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月24日 18:33 ジュウイさん

アバルト695に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)