アルファロメオ 159 (セダン)

ユーザー評価: 4.25

アルファロメオ

159 (セダン)

159 (セダン)の車買取相場を調べる

東京近郊でおすすめのメカニック教えてください! - 159 (セダン)

 
イイね!  
yumeminoken

東京近郊でおすすめのメカニック教えてください!

yumeminoken [質問者] 2024/02/20 07:08

お世話になっております。
この度、高速道路走行中にエンジントラブルで停止、レッカーで自宅に運びました。
というのも、今まで見てくれていた工場が面倒見切れないと断られてしまったことがありました。
その後、近隣のアルファに問い合わせても、この時代の検査機器がないとか、古いから見れないとかで断られ続けています。
私はこの車に思い入れが強くあるためどうしても修理したいので、アルファをしっかり修理し、今後もメンテナンスしていただけるところを探しています。
どうか、おすすめのところを教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • yumeminoken [質問者] コメントID:1708329 2024/02/25 20:14

    thema89様>
    ご返答いただきまして、ありがとうございます。そうですね、東京と言ってもいろいろ地域がありますからね。私は台東区で、たまたまロッソエネロさんが近くでしたし、ネット上の評価もよく、電話対応もよかったので、ここにお願いすることにしました。
    無事に直って、また乗れるようになる日を期待しています。ありがとうございました。

  • yumeminoken [質問者] コメントID:1708328 2024/02/25 20:11

    a24qtronic様>
    ご回答ありがとうございます。ちょうど私は台東区なので、場所としては最適だと思います。
    さっそくネットで検索し、評価もよかったので、ここに電話してみました。やはり混んでいて入院が1ヶ月くらい先になりますが、お電話の対応もよかったので、ここに依頼することにしました。
    貴重な情報、ありがとうございました。

  • thema89 コメントID:1708274 2024/02/23 16:03

    a24qtronicさんが回答した新小岩のロッソエネロはいいと思います。もう少し現在住んでいるところの情報を提示したらどうでしょう。他の回答者が答え易くなります。三郷市のフラミンゴ、川口市のスティーレなど埼玉県の2店は、都内からもユーザが利用してます。

  • a24qtronic コメントID:1708237 2024/02/21 20:17

    新小岩のロッソエネロさんはどうでしょうか? 入庫には予約が必要で、割といつも混んでます。 googleMapのクチコミとか参考にしてみてください。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)