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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検後の壊れたエンジンルームカバーの補修

    車検から戻って来た時の左エンジンルームカバーの状態はこちら https://minkara.carview.co.jp/userid/3205235/car/2866610/7708029/note.aspx 今回は割れてなくなった取付部を補修します。 味付のりの蓋を使用します。 割れた場所のネ ...

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    2024年3月16日 17:01 プロジェクト スネークさん
  • 車検後のエンジンルームカバーの状態

    左ヘッドライト近くの取付部 割れてました。 左フェンダー部のクリップ クリップが無くなってタイラップになっていました。 ここのクリップはカバー側にもしっかり付いてて、簡単に外れ落ちるような物ではありません。

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    2024年3月13日 20:10 プロジェクト スネークさん
  • エンジンルーム配線断熱被覆処理

    さすがに21年も経っていると、エンジンルーム内の配線のスパイラルチューブがボロボロになってしまっています。 このままでは見た目だけでなく、電気系トラブルの原因になる可能性がありますので、耐熱性のツイストチューブと高耐熱テープで被覆しました。 これがJTCの耐熱ツイストチューブです。 フェラーリ・ベ ...

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    2024年3月9日 21:04 GTVプロテオさん
  • gtv ドライブベルトずれ。

    足回りをイジってて気付きました。 パワステのドライブベルトがズレてました。 クランクプーリーに1山乗っていません。 なんでや(笑) テンショナーを緩めて乗っけておきました。 テンションも気持ち張り気味に。 まあ、切れなきゃどうでもイイんですけどね。 (^^ゞ

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    2021年6月13日 10:55 青空GARAGE.ちゅんけGTさん
  • フェールワン投入

    ザッツ、ピカソに続きgtvにも投入しました。 最初は給油ついでにガソリンスタンドで入れてましたが、給油口の中蓋にボトルの先がギリギリだったので、少し動かすと、中蓋が閉まり溢れてくるため、焦りました。 家に帰って、写真のように、ドライバーを突っ込んで残りを入れました。

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    2020年8月2日 16:59 あかエビさん
  • エンジンメンテナンス

    SKFタイミングベルトと テンショナー INAアイドラ―×2のセット VKMA02540 SKFウォーターポンプ&ガスケット メタルインペラだそうです 55198358 謎製のクーラントタンク 60583517 アイドルプーリー 55190054 55190052 テンショナー 55190053 ...

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    2018年7月1日 09:59 こーチャンさん
  • Egトルクロッド交換

    すぐにぶっ千切れるV6のエンジントルクロッドブッシュ。 ゴトゴトとエンジンが振れている感じが伝って来ます。  純正品はお高いのでパワーフレックスの奴を使ってブッシュ交換しました。 EBsparesで購入したPowerFlex製 PFF1-814 旧ブッシュをドリルと金ノコでこじり外してウレタンブッ ...

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    2018年6月9日 21:00 こーチャンさん
  • engine mounts.

    1個ずつ交換してはテストドライブしましたが、3点同時に交換しないと振動は消えませんでした。 3点共に10mm程度は伸びてます。。。。 15万㌔無交換ですので効果有りです! 振動がピタリと止まりました。

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    2017年3月8日 15:43 Novu's145さん
  • タイミングベルト一式 交換

    STILEさんにて タイミングベルト、ウオーターポンプ 交換 約5年 走行距離 35000Km で交換 リーズナブルな価格で助かりました♪

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    2015年10月18日 17:50 sibagoさん

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