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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフバルブ取り付け

    使うのはこれ! 中に赤いフィルター?とバンドとキャップ?が入ってます まず赤マルはインシロック?でとまってるので それを切ります 赤マルはこのホースバンドが見たことなかったので外し方がわからずグリグリ回しながら取りました(笑) そんで取ったらホースバンドがあった方に キャップを取り付けます 白マル ...

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    2014年6月21日 14:15 saChiさん
  • プシュー!

    ここに アルミ削り出しの軽ーいこれを 超簡単に付けたら アクセルオフでプシューっと でもTCTじゃ減速の時しかプシューしないな(-_-;) 次はこれを小細工するか! 135って馬力のことやね ちとダイエットしてスリムになってるねこいつ

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    2013年1月16日 19:02 Alfa135さん
  • 2000円あればお釣りがくるブーストアップ法

    アクチュエータの制御は、タービンから送られる圧をソレノイドバルブでインテークに戻したり、アクチュエータに流したりして行っているみたいです。 この切り替えはECUの仕事なので、ここへの介入にはブーストコントローラーが必要だと思います。 ただ、そもそもソレノイドからアクチュエータへの経路に分配を設け ...

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    2021年5月29日 17:55 mistake_ayamaruさん
  • ブースト安定化

    スロコン、サブコン取り付け後のブースト不安定が顕著になり、安定化を求めておりました。まずは機械式?のブーストコントローラーとして、bonalume製を導入しましたが、いまいち😰の為、国産の導入です。今までのターボ車はEVC5でしたが、後継機は高価ですので、格安のEVC-Sに決めました。 みんカラ ...

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    2018年1月28日 20:33 jtaro-50さん
  • Mito RED POINT ディバータ・バルブ取付

    今日はRED-POINTさんの製品(?)Multi-Air用 ディバータ・バルブ(所謂、ブローオフバルブ)を 取り付けました。 購入は川口市内のTRUCCOさんです。 取付説明書に従いエレクトリックバルブを 固定する3本のボルトを確認します。 黄色は見えているボルト、緑矢印の下側に 左隣のインテ ...

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    2012年1月9日 14:12 マンチャン5150さん
  • RP Original ディバータバルブKIT for MiTo MULTIAIR

    RP Original ディバータバルブKIT for MiTo MULTIAIR 取り付け自体は簡単。問題は作業スペース。 エアクリーナーBOXのホース類が邪魔! 普通の5㎜棒スパナとかT字じゃむずかしいかな コレらの適当工具で十分。 部品とビット脱落に注意しました。 取り外し図 内部部品脱落 ...

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    2012年1月29日 22:54 Y.A.N.さん
  • ディバーターバルブを取り付けよう

    某氏より譲り受けた、レッドポイントのディバーターバルブを取り付けます。 純正のバルブを外します。 6角レンチでボルトを緩めるわけですが、レンチを回すスペースが広くありません。 が、6角レンチの長い方をボルトかけて短い方に延長のパイプなりメガネレンチをかけて回してやればすんなり外れます。 純正バルブ ...

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    2019年5月4日 20:53 つっぢーさん
  • フューエルプレッシャーレギュレータホース交換

    ジムニーに付けてたブースト計が余ってるじゃん!と思い、配線引き込みぐらいやっとくかーと午後4時に動き出しました笑 確認するとヒビだらけのホースを発見! 買いに行かなきゃダメかとら思いましたがジュランのホースがありました!ラッキー ヒビだらけ ヒビだらけ 沢山余ってますホースですが、4φの物が合いま ...

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    2022年3月8日 18:27 くどちんさん
  • Bonalume 強化タービンアクチュエーターへ交換

    オレカさんで純正タービンアクチュエーターを、強化品へ交換してもらいました。調整式で調整方法も簡単。本体を回すだけ!

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    2023年5月23日 14:03 Bluepantherさん

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