オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Sクラス
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
バルブボディー&コンピューター交換…
パドルシフトの不調&チェックランプ&クラッチが滑る様々な現象体験しました… クラッチ盤のボルトらしいです!! 今折れたままですw(゜o゜)w また壊れたら入院します… で先日またチェックランプ点いてしまい 原因はブリッピング装置でした… 相性悪かったみたいなのでハーネス外して復活!! 後日セッティ ...
難易度
2017年9月2日 20:17 ギガオさん -
AMG MCT 722.93 バルブボディ分解洗浄
冷感時のジャダー、発進時のギクシャク感、シフトダウン時のショックが出て来たので怪しいバルブボディを分解洗浄します。 まずはリフトアップしてアンダーカバーを外します。 オイルパンを外します。 フィルターを外します。 バルブボディの下部はキレイ。 バルブボディを外して分解します。 その際な小さなバル ...
難易度
2016年12月20日 13:45 とっそさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
AMG Sクラス S63 4マチック ロング(東京都)
726.0万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(福岡県)
44.9万円(税込)
-
三菱 プラウディア 2.5 250(大阪府)
129.9万円(税込)
-
トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 2.5 Zプレミア(福岡県)
1026.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!