車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
KWコイルオーバー 車高調整 10mm上げました、
調子にのって車高を落としたら色々と弊害が出ちゃたので車高を上げました。 ちなみに元々はこの10mm上げた状態で車高を決めてました。。 (=今回は元の戻す作業です。) なお、最初の車高を決める際はリアを基準に前の高さを設定。 もちろんフェンダーの高さで。 高さ自体は見栄えというよりのちごごちや回頭 ...
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2013年5月18日 21:44 abeoさん -
winter version
冬仕様で下記の整備・調整を実施 (1)スタッドレスタイヤへの換装 (2)車高15mmアップ (3)ショックアブソーバー減衰力緩め F:6→4 / R:5→3 Basis demo car A250
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2013年12月28日 21:33 marshall.Sさん -
ちょただけ下げてみた(^^)
京都のハシモトコーポレーションさんで調整♪ (^^) で、比較してみた 680mm→660mmへ もうちょいいけるかな(笑)
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2013年5月23日 16:11 しげさやさん -
おウチで、誤にょ誤ニョと
まっずぅ 洗車が終わったクルマを、スロープに載せてぇ おもむろに ジャッキで、上げて リジットラックをかけましょう! 左右のタイヤを外して この状態にして、アヂャスターを調整しましょう! 左右共に持ち上がっていれば、力なんて要りません。 か弱き女性でも出来ますよ(笑) 外したホイー ...
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2018年9月23日 15:28 4っ4さん -
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kw ver.1 参考車高
kwのver.1を組まれる方、参考にどーぞ フロント(リア合わせ) リア(皿抜き) フェンダー対リム フロント 20in リア 総じて、フロントはまだ下げれるからいいんですが、リアは下げ幅物足りない。 ガッツリ下げたい人は他を検討されてみてはいかがかと・・・
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2016年2月19日 17:10 アルパカ!さん
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