取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン)
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Tuning Booster VW+Audi by boulekos Dyanamic取り付け。
カプラーを外すだけでノーマルに戻すことが可能ですので、ディーラーサービスやアップデートにも全く影響ないそうです。 ターボブースト圧を最大時に0.2~0.3(×100kpa)高めることができるそうです。 ターボホースから出ているブーストセンサーとカプラー。 カプラーを外し商品を間に割り込ませま ...
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2012年11月10日 15:22 しぃ.さん -
ESP警告灯点灯
ESP警告灯(真ん中の横滑りマーク)が先月の上旬から点くようになりました。常時ではなく、時々消えます。 ちょっと早めに車検に出して、ついでに修理しました。 この警告灯が点く原因はいくつかあるようですが、 診断の結果、今回はステアリングアングルセンサー不良とのこと。 新品部品で修理すると、車体を ...
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2017年10月1日 15:00 mamechan4732さん -
RaceChip Ultimate
馬を増やしましょう!ということでRacechip あるてぃめいとを購入。 簡単装着です。 コネクター部要加工とのことでしたが、男らしく押し込むときちんと入ります。 取り付け場所を確保し、タイラップと両面テープで装着。 高速で試乗。額面通りの数値が出ているかどうか解らないけど、4000rpm以上で ...
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2014年5月5日 21:25 やっちーレーシングさん -
ドアコントロールユニット
運転席ドアのパワーウィンドウ、集中ドアロックがきかない、 ルームランプがドアを閉めてエンジンかけても消灯しないなどの 症状が出て、行きつけのDee Markさんでチェックして貰ったところ、 恐らく助手席下のドアコントロールユニットが水没しているのでは とのこと。。。 交換後は問題なく復旧致しまし ...
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2016年4月27日 09:36 yasuyasu2000さん -
RaceChipUltimateをインストールの巻
RaceChipUltimateを購入し、早速インストールしました。 詳細はこちらに↓ みんからの使い方がイマイチで、プログにUPしました。 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2138962/blog/34226835/
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2014年10月12日 12:29 taichou320さん -
ECUをノーマルに書き換え
備忘録。 理由 ①アクセル踏み始めが敏感すぎ。出だしでグワっとなる。 ②最近飛ばさないので、あそこまでのパワーは不要。 工賃6,300円。 ノーマルに戻したところ、 ①が解消され、ずいぶん乗りやすくなった。 当たり前か。 中間域のパワーの盛り上がりが弱くなったが、 普通に十分速い。 ノーマ ...
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2011年12月1日 17:25 b7-fjさん -
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