取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A6アバント (ワゴン)
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リアスプリング交換2
まとまった時間が取れず、GWに漸く続きのDIYです♩ 参照: リアスプリング交換1 https://minkara.carview.co.jp/userid/1546859/car/1898686/5214429/note.aspx 想定通り、このスプリングコンプレッサーは下から入りました。 し ...
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2019年5月2日 21:19 TAYさん -
リアスプリング交換1
事前に集めた工具でDIY開始! 参照: H&R H&R Sport Springs https://minkara.carview.co.jp/userid/1546859/car/1898686/9648167/parts.aspx 参考: KYB Rear: https://youtu.b ...
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2019年3月16日 16:05 TAYさん -
足回りリフレッシュ、ちょい?下げ
ザックスパフォーマンスプラスに 組み換えが完了。 交換前 交換後 フロント交換前 フロント交換後 落ちすぎ(笑)? リア交換前 リア交換後 アッパーアーム、マウント、バンプラバー、 スタビリンクを同時に交換し、 ロードノイズが減りました。 乗り心地は純正とさほど変わらず、 低速で段差乗り越え時 ...
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2018年11月24日 14:30 hero137さん -
ローダウンしてみました
腰高がちょっと気になりローダウンしてみました! でも車高調は予算的に厳しいのでサスペンションだけ変えてみました! 悩んだ末に選んだサスはこれ! ダウン幅が多めで、柔らかめの ドイツ🇩🇪製のVOGTLAND(フォクトランド) ダウン幅35mm ノーマルサスペンションではこの状態!やっぱり ...
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2018年3月31日 21:09 LakeWest90さん -
KW ver.1 install
純正ダンパー(S-line)前 純正ダンパー(S-line)後 KWver.1前 KWver.1後 純正車高(S-line) 車高ダウン(S-line比で-1.5~2cm)
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2017年4月20日 21:46 moritchさん -
KWコイルオーバー取付
いざ フロント外し アッパーは13mm アッパーアームは16mm いきなり完成 アッパーを外しバネを外しバンプラバーはKW付属のものに。 バネの受け皿も外してアジャスター、ヘルパースプリング、スプリング、バンプラバー、純正アッパーの順に組み付け。 純正のワッシャーも忘れずに。 作業時間目安…フロン ...
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2017年4月12日 18:22 JCWYOURS O∈∋Oさん -
アウディ A6に所属するモデルの整備手帳
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