取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A6 (セダン)
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フロントアクスル アーム類の交換
低速で段差を乗り越える時に、前方からコトコトと異音が出始めたら、サスペンションアームのボールジョイント等の劣化が原因です。 アウディのウィークポイントです。とても弱いです。 上2本がアッパー側。下2本がロワ側です。 純正は高いです。OEM品で十分です。 私はドイツのオークション(ebay de)で ...
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2012年7月2日 20:43 va6e350さん -
KW Version-1
景気回復にこんなものを ( ̄0 ̄)/ ついつい夢中になり 写真はほとんどありませんが… エンジンルーム内 アッパーマウントのボルト 片側3本 16ミリ ショック下取り付け部 18ミリ アッパーアームを留めているボルト 16ミリを緩め アームを外すのですが 緩めりゃすぐに抜けると思いけり ...
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2011年5月1日 20:24 JBにぃさんさん -
ダウンサス交換 DIY
まずはノーマルの車高を計測。ホイールの下からフェンダーのアーチの所まで。どれくらい落ちたか直ぐにわかります。 エンジンルームのいろんな物を取り外し…フロントストラットを取り外す準備です。 前後とも交換しましたが…写真を撮ってません…暑過ぎて…すいません。 今の時期は、スプリング1本交換するごとにペ ...
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2016年7月24日 18:26 Ichi-techさん -
アウディA6 4F XYZ車高調 取り付け。 ※リア編
XYZ車高調の取り付けを行いましたので、画像が少ないですがDIYで同じように交換される方々がいるのであれば、多少でも参考になればと思います。 必要な工具。 ・18mm ソケット類、メガネ等 ・16mw ソケット類、メガネ等 ・ヘックスボルト締め緩め用 工具類 ・スプリングコンプレッサ。 ・ジャッ ...
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2016年4月28日 01:01 うぱマルkunさん -
ショック交換 ビルシュタイン B4プログラム
ショックの経年劣化もあってか、最近路面の凸凹をダイレクトに拾う感じが・・・・ 意を決してショックの交換を決行。 チョイスしたのは、ビルシュタイン B4プログラム。 ショック交換ってスポーツサスペンションのイメージ等が強く感じるが、社外メーカー品にも純正同等商がある。 要するに、リニューアルキッ ...
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2020年10月11日 16:37 BAKABONさん -
アイバッハ ダウンサス
BMW時代にお世話になったアイバッハを再び購入。車高調を入れる予定でしたが、せっかくの快適な乗り心地は犠牲にしたくなかったし、アイバッハを個人的に気に入っていたことと、奥さんに交換したことをバレたくないため。 まぁ、満足ですが、BMWのようなコーナリングでのダイレクト感は、A6では味わえませんで ...
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2018年5月26日 23:41 あさやん3922さん -
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