アウディ A6 (セダン)

ユーザー評価: 4.11

アウディ

A6 (セダン)

A6 (セダン)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - A6 (セダン)

  • マイカー
    アウディ A6 (セダン)
    • 斎藤勝

    • アウディ / A6 (セダン)
      2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2020年11月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    見た目、走り全て
    不満な点
    ゴルフバックが4つ入らない事くらい
    総評
    自分には充分過ぎます
  • マイカー
    • Bentlex

    • アウディ / A6 (セダン)
      2.8 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.8) (2011年)
      • レビュー日:2020年10月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・2つも型落ちしてるのにその古さを感じさせないデザイン
    ・渋いダコタグレーのボディカラー
    ・カッコいい!
    不満な点
    もうすぐ10万キロなのでいつ壊れるか分からない…
    サンルーフがあったらさらにいいのに…
    総評
    最高の車です。
  • マイカー
    • じぇーむず

    • アウディ / A6 (セダン)
      3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) (2011年)
      • レビュー日:2020年10月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    鷲が獲物を狙う時のようなフロントフェース
    なだらかなルーフラインと直線的なショルダーライン
    V6 3.0Lスーパーチャージャーの豪快な加速フィール
    クアトロのトルクベクタリングでシャープなハンドリング
    質感の高い内装と先進テクノロジー
    不満な点
    遠くから見ると『A4』などと見分けがつきにくい
    縦置きエンジンで元々左ハンドル設計の為、運転席足もとが狭い
    市街地では燃費が悪い
    総評
    アッパーミドルクラスのプレミアムセダン
    エレガントでスポーティなボディライン
    持て余すほどの動力性能と乗り心地
    冬の北海道で絶大な安心感のクワトロシステム
    全てにおいて満足な愛車です
  • マイカー
    アウディ A6 (セダン)
    • autoQQ

    • アウディ / A6 (セダン)
      2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2020年9月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    2回目の車検を前に燃費の投稿をします。13キロ走っています。以前乗っていたフーガの3.5リッターVQエンジンより低燃費です。
    不満な点
    オイル交換費用が高い。
    総評
    今まで故障もなく乗っています。5年間のメーカー保証がもうすぐ切れるので故障が心配です。しかし、雪道での安定性、走行性には満足してます。乗って楽しい車です。
  • レンタカー
    • えすごおまる

    • アウディ / A6 (セダン)
      2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2019年3月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    日本国内を走るには十分以上な性能
    高速への合流、120㎞/h区間でも問題なく走行可能
    トルクバンドが広いので、「D→S」にシフト操作すればどの速度域からも十分に加速できます
    その他、装備については全体的にカイエンより1ランク上のように感じます
    ただ、庶民の私にはどれも不釣り合いに良いものです
    それから、見た目以上にトランクスペースが広い。便利そうですね
    マトリクスLEDヘッドライトは面白い、しかも便利!クセになります
    不満な点
    右ハンドル化によるものですが、アクセル右側のクリアランスが小さく、違和感を感じます
    後部座席のセンターはドライブシャフトの関係で足の置き場に困ります
    まぁ、5人乗る車ではないのでしょう
    総評
    非常に乗りやすく、扱いやすい
    車幅的に街中の駐車場は辛いかもしれませんが、入らない事は無い
    わりと小回りが利くので、誰が乗っても運転しやすいと感じるのではないでしょうか

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)