車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - RS6アバント (ワゴン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
KW Version3
DRCをメンテ後しばらく乗りましたが重いボディーには乗り心地こそいいものの物足りなさを感じ、KW Version3に変更です フロント リア 車高は-5mm(馴染んだら8mm-1cmを予想)でほとんどノーマルとわからないほどで抑えています。 見た目こそそこまで変えませんが、性能は、別物なほどに良 ...
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2016年11月11日 16:59 RS6 APR STAGE1さん -
タイヤ交換に伴う車高ダウン
タイヤを245/35-20→245/30-20に変更。 外径が小さくなるので、車高ダウンで調整。 伸び・縮みとも減衰は触らず、セッティング煮詰め中。 245/35の時のようなムッチリ感はなくなりましたが、やっぱりコレくらいの方がカッチョヨス。 周りから「イイね」「オーラ出たやん」のコメントにノボせ ...
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2011年8月10日 11:58 hammer+さん
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