アウディ RS e-tron GT

ユーザー評価: 4

アウディ

RS e-tron GT

RS e-tron GTの車買取相場を調べる

クルマレビュー - RS e-tron GT

  • マイカー
    • benkeys(ベンキーズ)

    • アウディ / RS e-tron GT
      RS e-トロン GT_RHD_4WD(AT) (2021年)
      • レビュー日:2024年2月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    クラッシック音楽を鑑賞できる静粛性。
    柔らかすぎないバランスの取れたエアサス。
    世紀末的な超加速が楽しめる一方で、街乗りもしやすい。
    非日常性♪
    不満な点
    車体(4,990mm × 1,965mm)が大きく、駐車場所を選ぶ。
    総評
    Audiは、あえてガソリン車に近いドライビングフィールやインテリア、操作フィーリングを演出している。EVっぽく無いとも言われるが、乗り換えても意識しないで気楽に運転できる。
    長年のクルマ創りから得たノウハウを活かしたAudiの哲学を感じられる。
    日常と非日常が共存し、高性能でありながらも普段使いを犠牲にしていない。
  • 試乗
    • RoadSter Pilot

    • アウディ / RS e-tron GT
      RS e-トロン GT_RHD_4WD(AT) (2021年)
      • レビュー日:2022年9月4日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    パワフルで航続距離も実用で約500kmが可能な、未来感満載のBEV
    不満な点
    全長約5m、幅約2mの大柄な車体
    総評
    大きさと、乗出し2000万超の価格が納得できるかが、購入の判断基準になると思います。
    同じプラットフォームのポルシェ タイカンと比べると、デザインではRS e-トロン GTの方が個人的には好みです。
  • 試乗
    アウディ RS e-トロン
    • yukk

    • アウディ / RS e-tron GT
      RS e-トロン GT_RHD_4WD(AT) (2021年)
      • レビュー日:2021年12月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格4
    満足している点
    静かで加速が速い。
    不満な点
    emotionalな部分
    スピーカーからモーター音が出ているな、という感じ
    総評
    電動自動車ならではの加速・走行フィールですが、今までの乗用車と比べても違和感なく使えます。
    電池の劣化・充電の心配がなければ、内燃機関にとってかわっていくことでしょう。
    "スペック"や"速さ"を求める人には刺さることかと。内燃機関よりも速いEVは、今後どんどん出てくると予想できます。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)