アウディ S4 アバント (ワゴン)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&コイル交換

    間もなく15万kmに突入 ちょっと不安定な感じもあったので 念のために、プラグとイグニッションコイルを交換 エアクリーナーを外して、クーラントタンクをズラせば 作業は簡単です(爪折り注意) 前回交換から6万kmぐらい? 良い色に焼けてました( ̄▽ ̄;)

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    2021年8月14日 16:41 ゆうクリームさん
  • エンジン不調

    プラグとイグニッションコイル交換したら絶好調になりました。 冷却水水漏れも見つかりアッパーホースジョイント取り換えもしていただきました。

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    2019年9月9日 19:00 pajieroeboさん
  • プラグ交換

    アイドリングが少し不安だったのと昨年APRステージ1をインストールしてたので熱価を1つ上げます。 左側はインテークパイプ、クリーナーBOXを外せばサクサクと思いきやイグニションコイルがなかなか外せない! 右側はタンクが邪魔で力が入れにくいです。 なんとか取り外せ、確認です。少し白かなぁ? 元に戻 ...

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    2019年4月7日 12:36 ハネ1717さん
  • プラグ&イグニッションコイル交換その2(37,070km)

    反対側の交換。 エアクリボックスをゴソッと外して、 この3本を交換。 こっちの方が支障物少なくて整備性ヨシです。 手配したコイルの1本が変形していたので、 1本だけコイルはそのまま。 返品面倒なのでDでコイル1本頼もうかしら,,,(-_-;) あとは明日のFSWで警告灯がでないことを祈るのみ。

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    2019年3月22日 14:08 やーしんさん
  • プラグ&イグニッションコイル交換(36,998km)

    日本製の純正NGKプラグと、 純正イグニッションコイルを空輸。米国ECSから何だかんだ一週間で到着。 左側からスタート。 リザーバータンクが邪魔です(-_- この黒いナット2つと、 この細いホースを外してタンクをずらしてコイルにアクセス。 コイルに繋がっているソケットを外したあと、コイルと一緒に買 ...

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    2019年3月13日 17:58 やーしんさん
  • プラグ、イグニッションコイル交換

    ミッション修理の際、アイドリング不調を指摘されたので、イグニッションコイルとプラグを交換🎵DIYです。A4の時は簡単でしたが少し面倒。 たまに、ブルッと下がるのよね。なんでしょ? 54,500kmで実施 これ、イグニッションコイル🎵 China!!まじか!ヘラ製だから平気かなぁ? エアインテー ...

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    2018年5月1日 08:33 ☆インフィニティ☆さん
  • イグニッションコイル交換

    セカイモンで純正同等品を購入 送料・手数料含めても 某プラズマなんちゃらの1/6、国内ネット購入の2/3の価格で購入可能 このV6 3.0エンジンのイグニッションコイル(両脇の赤いパーツ) 右側はリザーブタンク、左側はエアクリを外す必要がありますが 簡単に交換できます♪

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    2016年8月6日 22:15 ゆうクリームさん
  • プラズマダイレクトに交換

    Revoインストール時に、各種熱対策が大事との事、特にイグニッションが弱点になるとのアドバイスを頂戴したので… これでまずは安心(笑)

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    2015年10月18日 19:18 sappro7996さん
  • イグニッションコイル交換

    ミスファイアによりEPC警告点灯。 以前にも極稀に発生していたので、該当コイルを他シリンダーと入れ替え経過観察をしていましたが半年以上症状は出ず。今回再発したためコイル6本全交換しました(約34000km) Audi純正イグニッションコイルを使用。

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    2015年7月22日 17:23 marshall.Sさん

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