取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S4 アバント (ワゴン)
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エンジン不調
プラグとイグニッションコイル交換したら絶好調になりました。 冷却水水漏れも見つかりアッパーホースジョイント取り換えもしていただきました。
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2019年9月9日 19:00 pajieroeboさん -
プラグ&イグニッションコイル交換その2(37,070km)
反対側の交換。 エアクリボックスをゴソッと外して、 この3本を交換。 こっちの方が支障物少なくて整備性ヨシです。 手配したコイルの1本が変形していたので、 1本だけコイルはそのまま。 返品面倒なのでDでコイル1本頼もうかしら,,,(-_-;) あとは明日のFSWで警告灯がでないことを祈るのみ。
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2019年3月22日 14:08 やーしんさん -
プラグ&イグニッションコイル交換(36,998km)
日本製の純正NGKプラグと、 純正イグニッションコイルを空輸。米国ECSから何だかんだ一週間で到着。 左側からスタート。 リザーバータンクが邪魔です(-_- この黒いナット2つと、 この細いホースを外してタンクをずらしてコイルにアクセス。 コイルに繋がっているソケットを外したあと、コイルと一緒に買 ...
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2019年3月13日 17:58 やーしんさん -
プラグ、イグニッションコイル交換
ミッション修理の際、アイドリング不調を指摘されたので、イグニッションコイルとプラグを交換🎵DIYです。A4の時は簡単でしたが少し面倒。 たまに、ブルッと下がるのよね。なんでしょ? 54,500kmで実施 これ、イグニッションコイル🎵 China!!まじか!ヘラ製だから平気かなぁ? エアインテー ...
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2018年5月1日 08:33 ☆インフィニティ☆さん -
イグニッションコイル交換
セカイモンで純正同等品を購入 送料・手数料含めても 某プラズマなんちゃらの1/6、国内ネット購入の2/3の価格で購入可能 このV6 3.0エンジンのイグニッションコイル(両脇の赤いパーツ) 右側はリザーブタンク、左側はエアクリを外す必要がありますが 簡単に交換できます♪
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2016年8月6日 22:15 ゆうクリームさん -
プラズマダイレクトに交換
Revoインストール時に、各種熱対策が大事との事、特にイグニッションが弱点になるとのアドバイスを頂戴したので… これでまずは安心(笑)
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2015年10月18日 19:18 sappro7996さん -
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イグニッションコイル交換
ミスファイアによりEPC警告点灯。 以前にも極稀に発生していたので、該当コイルを他シリンダーと入れ替え経過観察をしていましたが半年以上症状は出ず。今回再発したためコイル6本全交換しました(約34000km) Audi純正イグニッションコイルを使用。
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2015年7月22日 17:23 marshall.Sさん
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