取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - TT クーペ
-
ドライブシャフトブーツ 交換 (左右インナー側)
【備忘録】 Audi TT 8N ドライブシャフトブーツ左右インナー側交換 交換時期:2017年3月8日 走行距離:73,000km 商品名:ドライブシャフトブーツインナー側 純正品番:8N0498201B
難易度
2017年3月10日 21:53 Shingo2500さん -
シフトリンケージ交換
もともとギアの入りは渋かったのですが、徐々に悪化が進み、特に1速・6速にほとんど入らなくなってしまいました。シフトノブがグラグラするので根元の方を確認するとリンケージ部分のゴムが崩壊して無くなっていました。このせいでミッションを操作するワイヤーを正しく動作できなかったようです。走行距離は135,0 ...
難易度
2017年3月1日 17:47 サバ味噌さん -
ドライブシャフトブーツ 交換 (左アウター側)
【備忘録】 Audi TT 8N 左フロントドライブシャフトブーツアウター側交換 交換時期:2016年3月13日 走行距離:67,694km
難易度
2017年2月25日 22:29 Shingo2500さん -
Audi TT 8N ステアリング タイロッドエンド 交換
【備忘録】 前回の車検時に 左右のステアリングタイロッドエンド交換 交換時期:2015年3月6日 走行距離:59,584km 写真は 左側のタイロッドエンド交換後 拡大した写真
難易度
2017年2月25日 22:21 Shingo2500さん -
バルブボディの交換、他
アクトジャパン株式会社さんにてバルブボディの交換、他を行いました。 技術料合計 \163,575 (タイロットエンド左 取替 \3,000 タイロットエンド右 取替 \5,000 リンクロッド左 取替 \3,000 ベアリングキット 取替 \26,000 バルブボディリビルトキット 取 ...
難易度
2016年11月6日 15:31 haribote69さん -
ドライブシャフトブーツ フロント左側 交換
サスキットを交換のため、タイヤを外したら シャフトブーツの破れが 見つかり、そのまま交換になりました ドライブシャフトか破損する前に 発見出来て良かったと 思います。
難易度
2016年10月29日 19:51 mamo707さん -
パワステ オイルプレッシャーセンサー交換
[症状] ハンドル切った時に鳴る「ウィーン」という音がエンジン始動直後から発生。 [原因] パワステ オイルプレッシャーのセンサー不良。パワステフルードもだいぶ漏れていました。 [対応] センサー、ボルト、ワッシャー交換(純正部品total 1諭吉、OEM品だと1/3(画像参照)) パワステフ ...
難易度
2016年7月16日 20:25 TTakayoshiさん -
-
クラッチ交換(カーライフプラス2年延長保証適用)
・総走行距離71、407km ・交換部品 乾式7速Sトロニック:シェフラー製 ・症状 ハンドルを強く切り、低速の軽い加速時2-3速で5回に1回程度の頻度でジャダー発生する。 ・対応 カーライフプラス2年延長保証適用し無償交換実施。 乾式7速Sトロニック:シェフラー製は非常にコンパクトですね ...
難易度
2016年7月3日 21:25 Butonさん
アウディ TTに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ TT クーペ 40 TFSI Sラインパッケージ(和歌山県)
419.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
372.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
290.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
166.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!