オースチン MINI

ユーザー評価: 4.13

オースチン

MINI

MINIの車買取相場を調べる

乗って楽しい車です! - MINI

マイカー

乗って楽しい車です!

おすすめ度: 4

満足している点
風景にミニを添えて写真を撮るのが楽しみになりました。いつもの近所の風景も違って見えます。
運転が楽しく、ドライブできる日が待ちどおしい。
不満な点
ハンドルが重いので、径を大きくしたいです。
ミニ屋さんが遠いので、車両を預ける時は大変です。
近くの車屋さんに頼める内容かとか、自分で考えなければならない事があります。
雪が降るので冬は乗れるか心配です。
総評
旧車なので、個体差もあり、それぞれの環境もあるかとは思いますが、乗っていて楽しいですし、今はネットで情報を聞くことができますので、皆様の経験談を参考にしたりしながら、一生楽しめる車だと思います。
デザイン
4
かわいい!

走行性能
3
ゆっくり走りたいです。
高速道路も大丈夫ですが、私の場合は怖いのもあって100km/hが限界でした。
バックは未だに苦手で下手くそです。
乗り心地
2
振動との闘いですが、慣れます。
コイルとラバコンの違いや、ゴムを挟んで振動を止めたり、工夫は必要です。
シートも換える人が多いですが、自分は標準にしました。普通です。
積載性
1
積載量は少ないです。タイヤは後部座席に入ると言われていますが、まだ未経験です。
後々のためにルーフキャリアを付けたく検討中です。
燃費
3
ハイオクですが、毎回1,500円くらいしか入れず間に合っています。タンクのガソリンが冷却にも影響するみたいなので、小まめに入れています。
価格
4
まあまあ払いましたが、課題も残っており、ちょっとずつ直していきたいです。
車検や普段の走行には問題ありません。
故障経験
大雨に振られてワイパーが外れました。
ボンネットからは落ちなかったので、すぐ着けることができました。
ミニ屋さんに事前にガス漏れ、オイル漏れの対策をしてもらい、なんとかなっています。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)