オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
LSD 1WAY イニシャルトルク変更Fスペックディスク投入
本庄モーターパーク走行でヤッパリファイナルギアは 3.7 2.9ではワイド過ぎる しかし3.7ファイナル組み込みデフのLSDはバキバキのイニシャルトルク 昔AE86で使ってたような仕様 2.9に交換した理由は、イニシャルトルクの低いLSDを試したいという理由もあります (LSDファイナルギア比違い ...
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2021年6月15日 22:00 ΒΒさん -
6速抜けミッションオーバーホール時期
お出かけw 6速だけじゃない 3速4速ドグも減ってる 3速ドグ 4速ドグ ニコイチちう 6速度だけでじゃすまないのでギアAssyX かスペアエンジンでいくか スペアエンジン圧縮テスト 2番がちょっと弱め バルブが開いてた場所かな スペアエンジンの状態も確認為一度積んでみることに
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2021年1月30日 17:00 ΒΒさん -
TRD LSD O/H
ファイナル4.3:1を4.778:1へチェンジついでに、LSD O/Hケースに段付き磨耗とりあえず、リューターでならして、取り付け様子見!!
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2015年10月15日 17:14 ΒΒさん -
クラッチO/H(型式変更) No6
で、いきなりエンジン載ってます 真剣だったから写真撮ってない^^; エキパイ側は終了 あと少しっすね キャブ回りも完成。エアクリーナー修理しないと・・・ スポンジ張替えじゃ 冷却水も入れてひさびさにエンジン音を聞きました(^^♪ フィルター専用スポンジから切り出します 一生ぶんあるな、こりゃ^^; ...
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2008年7月21日 00:21 ゆうのさん -
クラッチO/H(型式変更) No5
やっと外れました ピンの削れ具合が格闘を物語ります(-。-)y-゜゜゜ クラッチレバー 変な形じゃ 見えないところに凝ったりして(^◇^)←作業が進まない原因っす 仕入れたレリーズベアリング 頭が平ら グリスを塗り塗りしておきます レバーが綺麗っしょ(^_^)v見えなくなっちゃうけどさ←自己満足 ...
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2008年7月21日 00:08 ゆうのさん -
クラッチO/H(型式変更) No4
インチの6角が到着したのでフライホイール外しました 4.2kg ウルトラライトって奴ですかね 今度つけるフライホイール 5.3Kg ライトウエイト あまり変らない? いえいえ、こっちの重量差が大きいんですよ カバーとディスク両方でこの重量 バイクみたいなレスポンスになるわけです ノーマル形状品 ...
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2008年7月20日 23:51 ゆうのさん -
クラッチO/H(型式変更) No3
リング(正式名称はなんて言うんですかね?)ごと外しました フライホイールモも交換するからインチの六角レンチ仕入れなきゃ ブレーキクリーナー大量消費しちゃいました プラハンでコツコツ叩いてやっと分離しました 不調になるわけだよなぁ、走れたのが不思議なくらい(=_=) 掃除後はするするです もう ...
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2008年7月20日 23:41 ゆうのさん -
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クラッチO/H(型式変更) No2
ミッションのボルトを抜けばもう下りちゃいます 残されたミッション 油っぽいのは「漏れ」じゃないのよ カバーの磨耗粉取ろうと思ってブレーキクリーナーやらCRCを吹いた跡なのです APのメタルクラッチ入り 最初は「名前」が嬉しかったけどねぇ^^; 渋滞にはまるとつらすぎます ライフは5000kmから ...
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2008年7月20日 23:28 ゆうのさん
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