サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
TEIN EDFCモーター交換
しばらく前の話ですが、 ショックの減衰力を調整したら 「ピー・ピー・ピー・・・」と、何やらエラー音が。 どうも、フロント側のエラーらしい。 もう一度EDFCの電源を入れ直してみてみるが 減衰力を調整しようとすると、エラーになってしまう。 モーターを車に付けたままで、カバーだけ外して確認すると フロ ...
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2012年3月31日 22:39 どもっ!いっぺいです!さん -
E46M3 コントロールアーム交換
2018年に、走行中のゴトゴト音、ステアリングのフラフラを疑って交換しました。 結果はハズレ。 でもサビサビの下回りがキレイになって気持ちよくなりました。 残る疑い箇所は、 ・ステアリングギアボックス ・ユニバーサルジョイント ・タイロッド ・サスのアッパーマウント どれからいきましょうか…
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2020年5月8日 15:59 mushitaroさん -
タイロッドエンドブーツ流用交換!
去年、継続検査(今回もユーザー)へ持ち込む前の点検整備で発見しました。タイロッドエンドブーツの切れです。今回流用した日本製『大野ゴムさん』のDC-2522です。 タイロッドエンドプーリーでの取り外しです。パックリ切れてます。これでは検査官さんに指摘されてしまいますね(^_^;)。 ブーツ上下のリン ...
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2014年1月24日 17:18 B789さん -
Eibach スタビライザー取付
リヤスタビ交換前 (写真はマフラーを外してあります) リヤスタビ交換後 作業時間:約3時間(マフラー脱着含む) 試行錯誤しながら作業をしたので、かなり時間がかかってしまった。 リヤスタビの比較写真1 上が純正φ20mm 下がアイバッハφ24mm 純正に比べてかなり重い リヤスタビの比較写真2 フ ...
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2018年2月11日 16:49 taka4888さん -
M3C 足回り一部変更など各メンテナンス
まずはこちら、深澤モディファイ製、トレーリングアームピロブッシュ ずっと懸念事項でもあって1年ほど前から部品は用意してあったもののアライメントを取り直すようになるのでタイヤが消耗して交換するタイミングでこちらもセット。 交換時にはお決まりでもあるブラケットの溶接補強もしてもらい取り付け。 取り ...
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2017年8月30日 08:57 .tetsuさん -
BMW Mモデルに所属するモデルの整備手帳
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