BMW S1000RR

ユーザー評価: 4.67

BMW

S1000RR

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - S1000RR

  • オススメ記事

    業界初!空間オーディオを楽しめるディスプレイオーディオ登場!

    あなたの愛車で空間オーディオが楽しめる!業界初のDolby Atmosに対応したディスプレイオーディオ「DMH-SF1000」が新登場!

    オススメ度

    2026年6月1日 Pioneerさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • 第3回 オイル交換(備忘録)

    総走行距離:7,063km 前回からの走行距離:2,729km 交換オイル:WAKO‘s TRIPLE R オイル量 :4㍑ エレメント清掃:❌ サービスリマインダーも次回交換時期&距離に更新🆙 あ.....年を間違えた🫣 明日変更しよ🫣

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月14日 22:22 s1000rr_sinさん
  • オイル&エレメント交換

    筑波で走行チェックして問題なさそうだったから交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月29日 16:21 takumi b4-Dさん
  • バッテリー交換

    古いバッテリー充電直後。 まあ使えなくは無い電圧。 でもキーを捻ってスターターを回す前にこのていたらく。これではもう使えません。 右が新しいバッテリー。 上から見ると新しいバッテリーの方が若干厚いです。 まあ普通に入ります。 搭載完了。12.96V 良い感じ。 キーを捻っても12.70V とても元 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月21日 07:52 MGOさん
  • 第2回 オイル交換(備忘録)

    やる内容は毎回変わらないので今後は備忘録的な感じで🎯 総走行距離:4,334km 前回からの走行距離:3,423km 交換オイル:WAKO‘s TRIPLE R オイル量 :4㍑ エレメント清掃:⭕️

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月15日 10:50 s1000rr_sinさん
  • レザーのメンテナンス

    実はかなりのレザー好きで、真夏をのぞいて走る時に着るのはほぼレザー。 手持ちはジャケット2、パンツ2、スーツ1、グローブ2、ブーツ3。 他にも嫁さんから貰ったバッグや財布、キーホルダーやらたくさん。 本革は劣化するので、半年に1回オイルアップのメンテナンスします。 最近使っているのはラナパーの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年2月23日 20:09 菊@MAXさん
  • 備忘録 オイル交換 15504

    15504キロ いつもオイルまみれ アマゾンで購入 同じくアマゾン

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月23日 14:34 TARGA996さん
  • ブレーキパッドの残量チェック

    BMW純正の対向4POTキャリパーですが、外からブレーキパッドの残量が見えないのでキャリパーを外してチェック。 キャリパーを固定しているT50トルクスのボルトを2本外します。 外したボルト。 これでキャリパーが外れますが、ホイールに近いので傷つかないようにタオルなどで養生します。 これでパッドの残 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2025年11月24日 18:35 菊@MAXさん
  • ガソリンタンク shibuiコーティング

    ガソリンタンクを外したのでついでに綺麗にします。 ふみっちょさんのshibuiシリーズを使ってみます。 水洗いしたあとREGENE BASEを塗布して拭き上げ。 さらにCOAT剤を塗布して拭き上げ。 黒の艶感が中々良いです。 SiO2系のコーティング剤で水性で塗装に優しいとか。 塗装面が暖かいとム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月2日 18:29 MGOさん
  • 第1回オイル交換🛠️

    初回点検時にオイル交換してないので、そろそろそろ1,000kmって事で交換 オイル抜いて エレメントはFLOに🛠️ 相変わらず無理やり突っ込んで取付🛠️ 4㍑投入🫡 ODO:911km オイル:WAKO‘S TRIPLE R 10W40 オイル量:4㍑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月26日 22:42 s1000rr_sinさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)