BMW 1シリーズ クーペ

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取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - 1シリーズ クーペ

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  • RaceChip pro2取り付け

    エアコンフィルター交換後、レースチップの取り付け作業を。 インマニ側のセンサーと迷いましたが チャージパイプ側のセンサーに装着しました。 エンジン掛けて異常ないかチェック。 走行前に、劣化が進んでいたラジエーターのアッパーホースの交換作業へ進みます。 しかし作業中、エア抜きホースが折れるという ...

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    2020年10月14日 02:16 RS305さん
  • BLITZスロコン

    無事に着きました。バッテリー上がっだけど。。 jafに2万5千円取られたけど!! 電スロの感度がちょっと怠いから最初にやるべき事をやった。 配線はヒューズボックスから取ってリバース信号線は繋がずにやった(要らないし) これはマジで変わるお勧め。

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    2020年2月25日 00:37 ちばちゃん★銀狼さん
  • JB4取り付け その2

    後はECUボックス内の大小2つの黒いコネクターをスライダーを引っ張って取り外し、更にそれぞれの中の2つのサブコネクターを外してそれらにJB4のコネクターを繋いで中継させます。 コネクターは色や形から取り違えない様になっています。 後は大小のコネクターを元の位置に戻しますが、押し込みながらスライダー ...

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    2019年10月6日 20:10 シャインさんさん
  • JB4取り付け その1

    パーツレビューにアップしてから時間が掛かってしまいましたが、JB4についての詳細です。 既に随分前に生産終了しているN54エンジンにこれから新たにJB4を取り付けようと思われる方が果たしていらっしゃるかどうかは疑問ですが、取り敢えず備忘録的に記載する事にします。 JB4はバーガーモータースのHP ...

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    2019年10月6日 20:10 シャインさんさん
  • JB4を一旦取り外し

    高回転でアクセルを開けるとエラーが出るので、問題の切り分けのために一旦JB4を外すことにしました。 完全に取り外されるのは5、6年ぶりになります。 ECUに行く配線を横取りするカタチで純正と同じコネクタを割り込ませるので、取り外しも簡単です。 これがJB4系をECUボックスから取り出したところ ...

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    2017年7月2日 22:01 ゆうきょうなおぱぱさん
  • ラムダセンサー(O2センサー)キャタ前2個交換

    いよいよキタか!な感じでE/gチェックランプ点灯!!原因はラムダセンサーキャタライザー前2の不良。 よく耳にするのは8マン㌔前後の定期交換部品。(本当にそーなのか?) って事で、まだ大丈夫そうな片方を含め2個交換! ←矢印の奥に潜む厄介なラムダセンサー でもキャタ前側ならばリフトアップは不要だゼ~ ...

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    2016年12月31日 00:46 Shigecho♪さん
  • 【歴史は繰り返す】PIVOT 3-drive・FLAT取付け

    装着はしばらく先でいいかな?と思っていたスロットルコントローラーですが、E87とは異なるレスポンスが気になり、前倒しで作業することにしました。 作業自体は前回と変わりませんが、勘合部のクリアランスがより小さくなったような気がします。 ここまで約5分です。 工具さえあれば何ということもありません。 ...

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    2016年12月3日 23:51 ちょしくんさん
  • STP2の取り付け

    StudieのSTP2の取り付けはStudie店舗で行うことが前提で、ユーザーが取り付けるためのマニュアルなどはないようです。ですが、中古で買ったので、自分で取り付けるしかありません。 センサーとハーネスの間にSTP2を割り込ませれば良いワケですが、どのセンサーに割り込ませるのか分かりません・・ ...

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    2016年4月30日 00:56 パンサムさん
  • BMW CIC HDD→SSD換装 成功編!

    ネットサーフィンしまくって何か良い方法がないか調べまくりました。 結果、mSATAをIDEに変換して使うのが互換性的な問題が少ないみたい。(PCの場合) 早速、近くのヨドバシで買ってきましたw 両方で14000円なり(T_T) そしてmSATA SSDとアダプターを合体しクローンディスクを作製! ...

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    2015年8月26日 19:18 たつさん*さん

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