BMW 2シリーズ クーペ

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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 2シリーズ クーペ

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • ブレーキシステム走行注意

    11/10追記 以前この投稿を見て下さった方へ ローター・パット交換金額の情報につき間違いがありましたので、謹んでお詫び申し上げます。 ※投稿してすぐに、みんとものあきですさんが、4年程前でもセンサー込みなら31万円でしたとの情報をお寄せくださいました。 思うに、前回車検担当者さんとのやりとりでお ...

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    2022年11月8日 20:38 G・Oさん
  • ブレーキパッド交換

    安いの使った 特に意味のない写真 キャリパーをブラケットに固定しているピンのサイズは7mmという情報がネットにあったけれども、自分のやつはHEX8mm穴でした。 交換して2〜3km走った後のODOメーター 交換直後に写真撮るの忘れただけ そういえば暑かったなぁ

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    2022年10月25日 23:03 TsTさん
  • DIXCEL M Typeに戻しました

    Delphiの激ダストに閉口してDIXCEL M Typeに戻すことにしました プロジェクトμのEURO ECOもいいパッドだったのですが ・色がパステルグリーンになってしまった ・ウエイトが付属しない ・センサーがつかない 等々から こちらを選択 ヤフーショッピングで割引クーポン適用で\17,5 ...

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    2021年6月28日 02:45 oceanoさん
  • ディクセルREタイプ

    サーキット走行に備えて純正パッドから変更 27110㎞

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    2021年5月11日 13:20 My-0609さん
  • DIXCEL M type(1219065) front

    3月下旬のブレーキ周りの交換で、パッドが純正になりました。 ダストが相変わらずなので、低ダストに換えました。 前回はミニ繋がりで、IDIでしたが、今回はDIXCELに。 街乗りなので、M typeにしてみました。 交換は、DIYにて。と言っても、やってもらいました💦 純正後、1000km程度の走 ...

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    2021年4月30日 18:31 onoshuさん
  • ブレーキ鳴きが酷いので純正に交換

    ブレーキを踏むと、利き始めから止まるまで、ず~とブレーキが鳴くので、リア側のパッドをディーラで純正に交換して貰った。 前オーナーが、4輪共社外品(DIXCEL?)に替えていたが、別件の足回り異音対策でフロント側はブレーキ一式を純正に交換済みだった。 リア側のブレーキパッド交換費用を示す。 当然、交 ...

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    2021年3月14日 14:48 吾妻さん
  • リアブレーキパッド、ローター交換

    ATE製 低ダストタイプ。 ブレーキローターと合わせて交換 約71,000km時交換 車両情報もリセットし90,000km後交換時期になります。

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    2020年8月30日 11:38 93Rさん
  • 低ダストブレーキパッド

    ミニの時もそうでしたが、欧州メーカーのブレーキ… ダストが凄い💦 しかも、ローターも削るので、維持費も大変なことになる。 しかも、洗車後に数キロ走って、残念な結果に。 洗車の頻度は多く無いので、パッドを低ダストに。 IDI D300iシリーズにしました。 スポーツ走行もしないので、まずはこれで。 ...

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    2020年1月11日 13:23 onoshuさん
  • 低ダストタイプブレーキパッド交換

    12ヵ月点検でフロント、リア共にアラート(残3mm)が出る直前ということで、ショップにて低ダストタイプに交換。 ローターはまだ使えるとのショップ見立てで先送りしました。 こちらフロント。 こちらはリア。(よく見えないww)

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    2019年12月9日 22:02 コバッチさん

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