BMW 3シリーズ ハッチバック

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    ミッションマウントカラー(強化ゴム製)

    硬度90の強化ゴム製ミッションマウントカラーです。 ミッション揺れることによる入りの悪さを解消することができます。 86/BRZ は、特に2速に入りにくいと言われていますが、 アップもダウンも明らかに入りがよくなります。 2速で時速10km/h前後まで車速が落ちた時でも1速に入りに ...

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    2013年6月26日 14:50 R Magic おーはらさん
  • デフ交換

    CH19(1.9のZ3)用のLSD入り純正デフを入手したので載せ替え。 狙い通りちょっとだけ楽しく走れる車になりました。 192536キロ時

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    2025年8月9日 22:10 @信者さん
  • リアデフ、フロントハブベアリング交換

    デフはch19(Z3 1.9)から外したスモールデフ、ファイナル3.45 デフマウントブッシュも打ち替え。 パワーフレックスのウレタンブッシュ デフオイル、レッドライン75W90 フロントハブベアリング、FEBI BILSHTEIN 187300キロ時。 ギア比が補正されたので普通の5MTになりま ...

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    2025年1月26日 00:09 @信者さん
  • MTトランスミッション換装、リアハブベアリング交換

    ショップ作業のため写真なしです。ただの記録として。 リアハブベアリング(fag)、クラッチキット(febi)新品交換。 MTトランスミッションは中古。 186500キロ時 用意したcn22(Z3 2.2AT)用ミディアムデフは使えませんでした。 ギア比が低すぎるのでch19用のスモールデフを探しま ...

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    2025年1月12日 20:50 @信者さん
  • ミッションマウント交換

    ミッションマウントが届いたので交換します。 位置的にリアを上げるかフロントを上げるか迷ったのですが、リアをスロープで上げてフロントにウマを掛けることにしました。 パンタジャッキをミッションオイルパンに掛けることにしました。ベニヤ板で設置面積を増やします。 まずは軽く充てがうだけにして上部13ミリを ...

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    2022年9月23日 20:45 @信者さん
  • OS super single clutch

    良さげな中古品が出たのでポチリっ! しかも、スペア用で持っていたらしく新品ボルト&リリースベアリング付き 交換はサンビームさんの所へ依頼しました! 流石にこの真夏で初めての大きな作業でやる気は無いです、問題起こったら走れないし・・・・ 作業は何時も丁寧&奇麗で感謝感謝! BMP designか ...

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    2016年9月5日 11:56 スポコンbimmerさん
  • クラッチリリースシリンダー動画あり

    先月の初エア抜きに挑戦して 見事に失敗したので、熱くなるとギアの入り具合が発生 更にピストンの先っぽにある樹脂?のピンも無いので・・・これも切れ味の悪さもしている? その為、下のFTE製(OEM)をUSから購入! 日本の65%OFF!! 送料は丁度うちの米人来日時に手持ちしてもらったのでFREE ...

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    2016年7月25日 13:08 スポコンbimmerさん
  • MT換装まとめ・・・その3(完成)

    室内・・・マニュアルシフトノブ ついでにシート交換 SR3 デフ交換 4.44→LSD(25%) R3.45 本国仕様318ti 3.38 3.45-3.38=0.07 この差が楽しい方向に作用するでしょう(^^) きっと! 完成!

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    2014年6月21日 07:11 yagi@M5さん
  • MT換装まとめ・・・その2の続き

    プロペラシャフト比較 上:AT用 下:MT用 from UK ミッション取付 プロペラシャフト取付 EXパイプ復旧 シフトノブ取付 バックライト配線・ATミッションポジション配線を変更してエンジン無事始動。 ノブ交換(内照式) 後は、シフトブーツとデフ交換、および各所調整かな

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    2014年6月10日 19:02 yagi@M5さん
  • MT換装まとめ・・・その2

    右ハンドル用のクラッチパイプと割れてしまった水周りパイプジョイント ミッション比較 上:AT・・・80Kg 下:MT・・・30Kg クラッチマスターシリンダー取付 プラです。 クラッチペダル取付 こちらもプラです。 ブレーキペダル改造(AT用をCUT)復旧 サポートベアリング打込み フライフォイ ...

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    2014年6月10日 18:45 yagi@M5さん

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