BMW 3シリーズ セダン

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3シリーズ セダン325

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ 325 ]

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  • BMW E90 ライトスイッチ 2

    ライトスイッチの左側のダイヤル式のスイッチ、前から気になっておりました。 ヤフオクで、2千円ほどで発見! いざ、3個イチへ?! 簡単にバラせます。 ご参考に 左側が、ダイヤル式のあり。 右、ダイヤル式の黒い部品無し。 なんと!右は、コネクタに挿さるのが2本多い!? はい、裏から。 なんと、ダイヤル ...

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    2020年6月14日 09:13 ぽっちきさん
  • cicコントローラに交換

    ccc乗りですが、cicにレトロフィットしたい! まずは、コントローラから。 ラッキーなことに、パネル?付き、灰皿もついて、一式交換。 配線は、カプラーオンで、なんなく。 問題は、コーディングの術がないので、ダイヤル機能が現在使えません。 NcsDummyで、コーディング未経験者でも出来ますでしょ ...

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    2018年2月18日 10:16 ぽっちきさん
  • BMW純正M5SMGシフトノブ交換

    みん友の稲蔵さんからDNAを受け継いだSMGノブです。配線もすでにセットされていて、ボルトオンです。 まずはパネルなどをばらしていきますが、すでに各種スイッチの配線やらが通っていて、外す時も要注意です・・・・・(汗) シフトゲートパネルの後ろに、青と白のカプラーが刺さっていて、まずはこれを抜きます ...

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    2015年9月17日 19:45 Autobahnさん
  • 【E90系パドル】バリエーション

    2012/03/17 M3パドルに交換。 ケーブル被覆も、他とは違って厚くてシッカりしている。 さすがM3パーツ┏| ̄^ ̄* |┛ LCI最終のケーブルは残念なほど・・・ペラい。 LCI最終パドルに交換。 ポン付けだと、カプラー配線をどれだけ変えても、両側アップしか出来ない_/\○_ もそふゆ ...

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    2012年3月17日 18:51 ミルクボゥイさん
  • BMW Performanceセレクターブーツ&ハンドブレーキセット交換

    まずはセレクターレバーのカバーから交換します。シフトノブをひっぱって外し、シフト周りのパネルを内張り剥がしで少しずつ外します。後方から浮かせていく感じです。 パネルを上に引き上げます。この時、裏に配線が繋がっているので、引っ張り過ぎないように注意。配線は繋げたままでOKです。 パネルをひっくり返し ...

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    2012年7月23日 22:24 Autobahnさん
  • ステップトロニックのシフトパターン変更

    所有して気になったことのひとつ。ステップトロニックのアップ・ダウンの方向です。個人的には後期仕様がシックリくるので変更しました。 まずはパネルをオークションで調達^^ 左:前期仕様 右:後期仕様 パネルを外します。 詳しい作業は、先人方のレポートが山ほどあるので簡単に・・・ これからが本題の配線 ...

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    2018年1月4日 21:43 ようすけくんさん
  • ATシフトとサイドブレーキのブーツをウルトラスエードに交換

    メルカリでE46用のAT用シフトブーツが売られていました。素材は本革とウルトラスエードが選べます。本体やステッチの色も選べます。 試してみることにしました。 もう20年も前の車両なのにこうやってカスタムパーツが出るところは、E46は伊達に売れていないということですね。 選んだ素材はウルトラスエ ...

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    2023年8月16日 02:24 golgoyukippeさん
  • E63,E64用のシフトノブに交換

    元のレバーですがメッキが剥がれてちょっとみっともなく・・・ メッキ部分を全て剥がせば真っ白になってかっこよくなるかもと思ったのですがメッキがまだ元気な部分があって剥がせず・・・ ネットオークションを徘徊中にE63、E64用の新品を発見。 写真を見ると形状は同じっぽい? ダメもとで落札してしまいまし ...

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    2018年8月18日 15:45 takaboo1213さん
  • BMW Performanceセレクターレバー交換&バックカメラ取り付け

    純正のセレクターレバー。真上にひっこ抜きます。 純正と並べると、一回りグリップが大きいです。 コクッという手ごたえを感じるまで、押し込んで終了です。 次はバックカメラです。まずはトランク内の内張りを外します。ピンを取り外して、三角表示板のステーを取れば簡単に外れます。あとは純正のトランクレバーを外 ...

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    2012年9月28日 13:58 Autobahnさん

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