BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ ツーリング

  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • --hide--

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年3月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    電子パーキングでない
    尿素付いてない
    燃費最高
    それなりに走る
    ビックキャリパー
    サンルーフ付き
    で選びました。

    パーキングブレーキワイヤーなのでパット交換にコンピュータいらないのでメンテしやすい。
    ディーゼルはこのモデル以降尿素付いてて壊れると悲惨…
    高速走ると20km/1Lで経済的で下道でも15位走る。
    2Lターボで高速でもパワー不足は感じないです。
    不満な点
    エンジンの高回転が面白くない笑
    意外と荷物載らないです
    総評
    経済的で足車として完璧です✨
    スポーツ走行も、したいならガソリン車の方が楽しいと思います
  • 過去所有
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • tryG21LCI

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年12月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    F31最終モデルで、全く不具合も無く、元気に走ってくれました。デザインも走りも経済性も、いまだにトップクラスだと思う。
    不満な点
    Mスポーツは流石に足が硬すぎて、疲れる。サイドブレーキが電子式でないので、ブレーキホールドがないのは古さを感じる。
    総評
    2世代前のモデルだが、今でも色褪せないデザインと走り。端々で時代の古さを感じるが、とても良い車でした。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • みゃも☆

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年10月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    B47エンジンのモデル。燃費よし。静か。よく走る。
    不満な点
    とりあえずはない。
    総評
    家族が増えてチャイルドシート2つ、ジュニアシート一つが載せられるように買い換え。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • dragonflyks

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年12月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    極太トルクで街乗りにストレスなし
    不満な点
    国産と比べると何かとお高い
    総評
    色々ご意見、ご批判ありますが、とにかく乗ってみないと良さがわからない車です。
  • マイカー
    • プリン隊長

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年8月14日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とにかく走る曲がる止まるが追求されており、なおかつダイレクトな乗り味が非常に良いです。運転する楽しさに溢れています。デザインも個人的には最高!
    不満な点
    後部座席と荷室はもう少し広ければなぁというのはありますね。
    総評
    チョイ乗りの買い物から長距離移動までオールマイティにこなしてくれる頼もしいクルマ。デリカD5からの乗り換えで、購入にあたってはかなりいろいろ検討、試乗を繰り返しました。輸入車で新車だとどれも600〜700万は行くなぁという中で中古も探していたら、2018年と高年式で距離も少ないタマが見つかり、コストパフォーマンス抜群?のこいつに落ち着きました。現行型G21も検討しましたがフロント周りが少しファットな感じがしてしまい個人的にはあまり好きになれなかったのと、近所の道がすれ違いに苦労するくらい狭いので1800を超えるサイズは奥さんからNGが出てしまいました。数センチなら変わらんと思うのだけど。。
    あと、このF30/F31は都内だとやたらとよく見かけるのはちょっとなぁ、、、と思わなくもないです。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)