マフラー - 整備手帳 - 5シリーズ ツーリング
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
REMUSマフラー取付
画像は、ショップでリフトに上がってますが、 排気漏れの為に! 取付は、自宅で、ジャッキ&潜って取付ました。 純正ディフューザーは、ハマっているだけ! いきなり変わってます😅 切断には、チェーン式のパイプカッターを使用したけど苦労した! 切った純正マフラーが重くて、台やらジャッキやら使って下ろ ...
難易度
2019年10月1日 21:27 Koi-48...@さん -
【不具合・故障メモ】エンジンが吹けなくなってドライブトレーン警告が出た
冬ということもあり、あまり遠出せずに近所を走ってきて、暖気が済んだ頃。 交差点でほんのちょっとだけアクセルを踏んだ時にツキが悪くなったように加速が鈍くなり、あのイヤな警告音&警告が出ました (;´Д`) その後はアクセルを開けてもあまり回らなくなってしまい、メーターパネルには黄色三角のマーク ...
難易度
2022年1月30日 18:11 しまごんさん -
純正マフラー付け替え
5シリくん今月車検なのです。 車検の為にちょくちょく治してきたけど問題はマフラー 買ったの時からついてるマフラーで一応これで陸運局持ち込みで車検通ってるのですが、今回車検をお願いした場所では少し難しいと言われたので純正マフラーに交換します。 右側の左右出しが外した方で、左側の方が純正 探し ...
難易度
2022年9月10日 23:18 ハッチャン660さん -
純正可変フラップ付マフラー加工
V8系の純正マフラーはこうなってます。 左側が低負荷用、右側(車両中心より)が高負荷用です。 高負荷用タイコの出口に可変バルブ(フラップ)が付いています。 3400rpmあたりを超えるとフラップが開きます。 切り替わりポイントはアクセル開度や負荷によって多少前後します。アイドリング中はいくら回して ...
難易度
2013年4月5日 15:22 UTさん -
マフラーカッター磨き
マフラーカッターが汚れていたので磨いてみます。 ピカールで磨いたら綺麗になるだろと磨いて見たが… かなり汚れが溜まってる。 そして下側は巣食ってる感じになってる… ペーパーかけたりしてそれなりに落として見たけどけっこう巣食ってました。 完全に削ってしまおう頑張ってたらなんか色の違う層が一部出て ...
難易度
2024年5月18日 22:23 ハッチャン660さん -
BMW 5シリーズに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 5シリーズツーリング 523d エディション MISSION IM ...(千葉県)
352.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
283.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
375.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(愛知県)
234.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)