BMW 5シリーズ ツーリング

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  • バッテリー交換 VARTA バルタ AGM 605 901 095 BMW F11

    高〜〜い、高価なバッテリーを交換しました。 ディーラーでは8万円位するとの噂です。 あと何年乗るか不明なので、騙し騙し乗ろうと考え、バッテリーは交換しない方針でした。 とはいえ、最近セルの回りが遅く感じるし、そろそろ6年目となりますので、ここ最近パルス充電器で頻繁に充電をしていました。 その姿を見 ...

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    2020年12月23日 00:45 gsr50さん
  • バッテリー交換

    「停車時の消費電流が増大しています。」という警告が、この一週間で二度ほど出て、ミラーが開かなかったりしたため、検索すると、バッテリーの寿命かも、ということで、交換してみました。 交換時:走行114,850㎞ 奥のバッテリー下部のボルトは、見難く取付けに苦労しましたが、交換方法を、前もって検索して ...

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    2021年5月27日 14:02 Hiro855さん
  • バッテリー交換 【100,370km】

    突然死したBOSCHのバッテリー(Silver X Made in KOREA)。 という事で、今回はBOSCHにバッテリーを供給、BMW純正バッテリーにも採用されている“VARTA”をチョイス。 但し、VARTAには韓国製とドイツ製が存在し、純正採用はドイツ製です。(見たことある限りでは) ...

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    2021年11月29日 13:51 HIRO@5Seriesさん
  • バッテリー交換 【90,617km】

    装着前に補充電。 補充電している間に、車両側の準備。 E60のように登録とかする必要はないので、国産車のように普通に交換するだけ。 ひたすら重い... 外したバッテリー。 先代E39セダンから引き継ぎしていたので、約5年使用。 外したバッテリーを測定。 CCAは780A、SPECの27%減 ...

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    2020年7月2日 11:08 HIRO@5Seriesさん
  • バッテリーを交換しました。

    購入してから5年が経ちました。最後にDでメンテナンスしてもらったのが3ヶ月くらい前ですがその時も電圧に異常はないものの、交換を勧められましたが高すぎなので見合わせてました。 最近なんとなくアイドリングに息継ぎみたいな感じがあったのでそろそろと交換することにしました。 バッテリーの大きさが若干大 ...

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    2020年6月6日 17:25 たんちくさん
  • バッテリー交換。

    こいつから、 こいつへ交換。 特に難しいことはなく取り外し完了。 交換完了。 作業時間は30分くらい? 確認しましたところ、交換履歴はありませんでした。 とりあえず登録して完了✨ しばらくは安心かな?

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    2024年4月7日 23:38 Singo405さん
  • 純正バッテリー交換

    リアのラゲッジフロアを外した状態です。ここでバッテリーにアクセスできると思ってましたが…そうは許してもらえません。 ガスステーのボールピンを外します。 拡大したものです。マイナスドライバーでロックを捻りながらガスステーロッドを引っ張れば抜けます。 全体図です。しかし、なかなかバッテリー外しまで辿り ...

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    2021年8月1日 20:58 タァーボウさん
  • バッテリー交換しました。

    VARTA AGM105AhをNorautoから調達。 満充電で到着しました。 準備した物は、 ①ポータブル台車 ②OBDバックアップ電源 ③13㎜の六角レンチ、肢は長め ④10㎜の六角 ⑤マイナスドライバー ⑥養生、養生テープ、ガムテープ ⑦柔らかい棒 ⑧BemmerLink ⑨腰ベルト ⑩気合 ...

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    2022年2月5日 15:23 Mスポ ナイト&デーさん
  • バッテリー交換

    先日のテスターから、バッテリーを交換しました。 マイナスを外すと、アラームがピーピーなりまくりました。 ロックしたまま作業していたのを忘れてましたー。 マジでビビった。 ロックを解除したら鳴りやみました。 あとは、初めてでしたが、迷わずはできたのですが、 バッテリーを固定するステーみたいなものが ...

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    2021年11月23日 23:40 ばんばん0928さん

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