BMW X5プラグインハイブリッド

ユーザー評価: 4.36

BMW

X5プラグインハイブリッド

X5プラグインハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - X5プラグインハイブリッド

  • マイカー
    BMW X5プラグインハイブリッド
    • submax

    • BMW / X5プラグインハイブリッド
      xドライブ 45e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2023年8月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    前もプラグインハイブリッドでしたが電池で走れる距離が大きく伸びました
    4気筒から6気筒になって音も振動も心地よいものになりました
    不満な点
    やはり燃費は少し悪くなりました
    内装の色々なところが微妙にチープになっているところがあります
    総評
    フロントフェースは7年半乗ったF15が整っていただけに、まだ慣れませんが、テールライト周りのデザインは高級感があって乗り心地を含めて満足しています。
  • マイカー
    BMW X5プラグインハイブリッド
    • とな吉

    • BMW / X5プラグインハイブリッド
      xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2023年)
      • レビュー日:2023年8月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    満足
  • マイカー
    BMW X5プラグインハイブリッド
    • SMART

    • BMW / X5プラグインハイブリッド
      xドライブ 45e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2023年8月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    EVモードで100km近く走れるのは良い。
    スポーツモードでの加速は特筆物。
    不満な点
    初期ロットのためだと思うけど、トラブルが多すぎ。
    ディスプレー全消え、高速走行中のエンジンストール、12Vバッテリー上がりのため走行不能。
    マイナートラブルではなく、走行に影響を与えるトラブルが頻繁に起こる。毎月、ディーラ入りしてました。
    総評
    車的には非常に期待していたのですが、あまりにもトラブルが多すぎて1年10ヶ月で手放しました。ディーラーの対応も最悪で、BMW japanの上層部までクレームを入れることになりました。(後輩が上層部にいたので)
    1500万円以上する高額車なので、もう少ししっかり対応してほしいものです。
  • マイカー
    BMW X5プラグインハイブリッド
    • Mariostar

    • BMW / X5プラグインハイブリッド
      xドライブ40e iパフォーマンス xライン_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年4月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ゆったりして乗り心地がいい。でもしっかりした走りはBMWだなと思う。家族とどこまでも走って行けそう。街中のEV走行は便利です。
     借家なで外壁コンセント取付けは止め、室内の空いているエアコンコンセント(単相200V)からヤフオクで購入した延長ケーブル(20m)で外へ出し、駐車スペースで充電。充電ケーブルはホームセンタで購入したプラ製収納ボックス収納してます。
    不満な点
    電池があるときは元気な走りですがハイパワー車ではありません。アクティブステアリングがなぜ装備されていないのかと思う。一説にはバッテリー搭載位置に装置があり邪魔なんで取っ払ったとか。後付けはできないそうです。ハンドル径が大きく狭い道ではバスかトラック運転手の気分。
    総評
    通勤・街中はEV走行、高速はエンジン走行。今は電気単価が高くEVのコストメリットはないですが、維持費を安く抑えX5に乗れることを楽しみたいです。トルクと燃費で考えると35dかと思いますが、静かになったとはいえハンドルに感じる振動はやっぱりディーゼル、好みの問題ですね。
  • マイカー
    BMW X5プラグインハイブリッド
    • geo*****

    • BMW / X5プラグインハイブリッド
      xドライブ40e iパフォーマンス xライン_RHD_4WD(AT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年8月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    十分な居住性と意外に使えるプラグインハイブリッド。
    不満な点
    足回りが少しふわふわしている
    総評
    片道6キロの通勤ですが、フル充電しておけば往復しても50%程度余ります。毎日ほぼ2往復していますが、最後の帰路の途中で10%を切りエンジンが始動します。
    週末のレジャー意外にはほぼガソリンは使用していません。
    購入時にディーゼルと迷っていましたが、私の場合は40eで正解でした。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)