BMW X7

ユーザー評価: 4.77

BMW

X7

X7の車買取相場を調べる

クルマレビュー - X7

  • マイカー
    BMW X7
    • なみすけくん

    • BMW / X7
      xドライブ40d Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月27日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    対抗車種に比べ、多機能、高機能な割には安いと思う。
    不満な点
    質感、室内の操作系はメルセデスに劣る。
    各種機能設定の自由度が少ない、悪い。
    例えば、エアコン、オーディオなど、よく触る機能は、タッチパネル内よりボタンの方が断然良い。
    オートロック解除、ライトオフ、エンジンストップなど、カスタマイズできないのはイケてない。
    総評
    BMWのエアサス、4WSなどの乗り心地、ハンドリング性能はメルセデス GLSより断然良い。
    内外装のデザインはメルセデスだと思うけど、値段の差を考えるとX7に軍配が上がる。
  • マイカー
    • 功雅ぱぱ

    • BMW / X7
      xドライブ40d Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2021年)
      • レビュー日:2025年4月26日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格1
    満足している点
    ほぼゴルフ場通勤クルマです。
    総評
    高い。
  • マイカー
    • orac8

    • BMW / X7
      M50i_RHD_4WD(AT_4.4) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・存在感のあるエクステリアデザイン
    ・高級感のあるインテリアデザイン
    ・M由来のV8エンジンとエグゾースト
    ・サイズや重量を感じさせない走り
    ・快適な乗り心地
    不満な点
    ・燃費(?)
    ・他は特にない。
    総評
    BMW初のフルサイズSUV。メルセデス・ベンツGLSなどのライバルとは別のBMWらしい世界観がある。
    乾いたエグゾーストサウンド、2.5tの重量を感じさせない走り、高いボディ剛性(フロアがしっかりしている)由来のコーナーリング性能が運転する楽しさを感じさせる。ややアメ車チックなエアサスペンションにより乗り心地も良い。
    好き嫌いはあると思うが、エクステリアデザインがなにより好み。
    都心では5mを超える全長、2mの全幅は大きすぎる感は否めず、サイズ(3列目も使ったことがない)もパワーも持て余すが、そこも含めて自己満足に浸れる1台。
  • マイカー
    BMW X7
    • TK1000

    • BMW / X7
      M60i xドライブ_RHD_4WD(AT_4.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年12月7日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    パワフルでゴージャス
    不満な点
    燃費
    総評
    90点
  • マイカー
    BMW X7
    • わこうだいすき

    • BMW / X7
      xドライブ40d エクセレンス_RHD_4WD(AT_3.0) (2024年)
      • レビュー日:2024年11月25日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    <納車されたら詳しく書きます!>
    納車前なので購入を決めた理由を書きます。

    ①デザイン:スパークリングコッパーグレーのExcellenceに一目ぼれ。このくらいの車格の車はエレガントな方向が似合っていると思います。

    ②走行性能:2.5トンを超える車重とは思えない軽やかな走行フィール。さすがBMW!

    ③乗り心地:523d(G31)も良かったのですが、比較にならないくらい上質です。マイルドハイブリッドになったことで、アイドリングストップからの復帰がめちゃくちゃスムースですし、走行時のロードノイズも静かです。エアサスによる上質な乗り心地にうっとり。

    ④運転支援:車線をトレースする能力の高さにびっくり。G31前期モデルから大幅な進化です。長距離&渋滞時の疲労軽減にかなり貢献してくれそうで期待大。
    不満な点
    電動サイドステップが無いこと
    Android Autoが日本市場では機能がOFFになっていること
    2列目をキャプテンシートすると、シートレールがフロアに露出して後付け感があり見た目にダサい。
    総評
    SUVに乗りたいけど運動性能も欲しい人にもってこいだと思います。しかも3列シートで6人or7人乗車できる点と3列目の居住性が他車比較でとても良いのも魅力です。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)