車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 クーペ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
コニースポーツダンパー減衰力再調整で理想の足回り完成(*^▽^*)
先週にコニースポーツダンパーに交換しましたが、減衰は4段階中最弱の1段階にセットしましたが、バンプ した際にすぐに元の状態に戻ろうとする力が強く、思うように踏ん張ってくれないためロールが早くなってしまったため再調整のためリアを取り外します。 このコニースポーツダンパーのリアのみ車体から一旦取り外さ ...
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2020年2月11日 21:44 ニシヤンさん -
Megan racing車高調キット取り付け
先日購入した 新古品のMegan racingの車高調キットを 炎天下の中取り付けしました。 32段減衰調整式で 全長式のフロント リアは別体式 気温34度超えの中 まずは取り外しから 工具すら熱くて持てない状態です😅 今回交換して気付いたのが 前に取り付けした際にスタビリンクを 適当に付けて ...
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2021年8月8日 21:09 E-LIFEさん
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