車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整(車検整備)
フロント地上高が低過ぎなので10mmUP ジャッキアップとタイヤ外しが面倒ですが車高調整は至って簡単です。 タイヤ・ホイールも純正に交換。 ENKEIホイールは洗って一時保管します。 スペーサも綺麗に洗浄しました。
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2024年8月25日 11:35 tanahiro99さん -
大人のスポーツカー
アイバッハのスプリング交換 25ミリ下げます スペサー フロント15ミリ リア20ミリ出します。 上が、納車時 そして、下がシャコタン、面一 グリルもブラックにして完成しました。
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2023年4月9日 16:50 なおキング(^○^)さん -
1G接地状態のリアスプリング比較
ノーマルスプリングの1G接地状態 エスペリア スーパーダウンサスの1G接地状態 線間密着で異音発生のため サイレンサーラバー取付しています。 http://minkara.carview.co.jp/userid/3320838/car/3045094/12043928/parts.aspx ノ ...
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2022年10月24日 21:15 yoshidenさん -
車高調整と異音調査
車検でフロントのみ上げたんで、その戻し作業をTECH-Mさんにお願いしました。 リアから聞こえる異音も見ていただくとブレーキローターもかなり減っているとの事。そろそろ交換時期なのね。
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2022年9月16日 16:52 tanahiro99さん -
リアスペーサー交換とフロント車高調整!
リアのスペーサーを交換しました。 7mm→ハブ付15mm=+8mm 若干外側へ ワイドトレッドスペーサー35mm品が欲しいです。 フロント右側の車高ダウンの持病対策で、BMW純正のダンパースペーサーを装着していましたが、経年劣化でフロント側が下がり傾向の為、左側ダンパーにもスペーサーを付け ...
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2022年2月19日 11:13 tantan!さん -
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ラルグス車高調の点検
1年前に交換した、ラルグスの車高調です。 エアーブローで清掃して、軽く拭き掃除。 車高調整ナットのゆるみ無し。 組み上げ時のマーキングのままでした。 スピードセンサーも、点検清掃! ブレーキキャリパーも、ディスクも、エアーブローだけで、問題無し。 ハブリングは、スレッドコンパウンドで、ディスク外 ...
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2021年12月13日 07:30 Deka191cmさん
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