BMW Z4 ロードスター

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BMW

Z4 ロードスターE89

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ E89 ]

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  • 車高調取り付け

    まずはリアアッパーマウントのナットを取り外し ハブについているショックのボルトもとり外しショックを外します。 アームにジャッキをかけてすこしハブをあげて上げるとボルトは簡単にヌケます♪ ショックを外してもアームは全く下がらないので大丈夫です~ スタビを外しトレーリングアームの付け根の3本のボ ...

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    2016年2月13日 00:44 埼玉の虎さん
  • リアキャンバーアーム取付け

    ジャッキアップ、タイヤを外した後にハブ側のコントロールアーム取付けボルトを取外す。 ジャッキアップは4輪上げた方がいいと思います。 デフカバー、リアの補強プレートを取外す。 車両側のコントロールアームの取付けボルトと緩めるがドライブシャフトに当り抜くことができない。 デフを固定しているボルト3 ...

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    2016年3月13日 21:04 埼玉の虎さん
  • バネ交換して車高を下げる

    フロントスプリングを ID63 140ミリ 12K から ID63 110ミリ 16Kとヘルパースプリング ID63 80ミリ 1.2Kに変更 ショックねじは約15ミリ残っている状態 大きくバンプした時にリアアジャスターがバネに当たって異音が出てしまっていたのでマスキングテープを巻いている分カ ...

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    2016年2月25日 00:19 埼玉の虎さん
  • 車高調取り付け前後

    取り付け前 取り付け前 フロント 地上からフェンダートップまで672ミリ前後 取り付け前 リア 地上からフェンダートップまで671ミリ前後 取り付け後 取り付け後 フロント 地上からフェンダートップまで632ミリ前後 -40ミリ 取り付け後 フロント 地上からフェンダートップまで630ミリ前後 ...

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    2016年2月13日 00:07 埼玉の虎さん
  • KWver3取り付け

    ホイール以外の大物には手ェ出さないと決めてたんですが 目の前にぶら下がっちゃったりすると簡単に飛びついてしまう自分が。。。 自分の車に使う部品の値段は何かの参考にしてもらうために公開しますが、今回ばかりは相手方もいらっしゃいますしアリエナイ金額でもありますので一応半額以下とさせていただきますm( ...

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    2015年4月5日 00:34 what181さん
  • ビルシュタインB12 Pro Kitに換装

    Studie横浜のビルシュタインキャンペーン適用期間が1月末で終了と聞いたのが1/27。 これにすっかり嵌められて、1/30には費用を振り込んで注文完了。 ただ、在庫が日本には無く、一月程かかるとの事。 首を長くして待っていると、20日程で入荷しました。 どうせ新横浜まで行くなら、Studie横 ...

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    2017年3月5日 23:41 くみちょう♪さん
  • アッパーマウント交換

    車高調を導入したのでその際にせっかくなので同時に交換しました。 10年10万キロ使っても問題はないそうでまだ余裕はありますが早めの交換です。 左が今まで使用していたフロント用アッパーマウント、右が新品です。 ゴム部が劣化で8〜9mm程潰れ、上の金属部も3mm程摩耗しておりました。 スポーツ仕様の ...

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    2018年11月20日 21:02 くじょー。さん
  • ショック交換1

    去年の夏前にこっそり変えていたショック😆 Z4にはビルをチョイス👍 トランクルーム内をバラバラにします リヤショックのアッパー外してノーマルショックを落とします😉 部品組み換えた所です😉 ノーマルショックは面白い位抜け抜けでした😆 取付完了〜〜😊 お次はフロント周り😉 配線関係サクサ ...

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    2020年2月8日 19:58 narisavanaさん
  • ダウンサス交換

    4月に購入していたダウンサス そのうちと思いつつ8ヶ月^^; 車検も無事終わったので交換してもらいました。 交換後にアライメントも依頼。 変更前 変更後 写真では分かりにくいですが、フロントは3cmほど下がりました。 リアは1cm ^^; isは他のE89より元々1cm 低いので、標準比2cm ^ ...

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    2020年12月12日 21:23 とし@fenderさん

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