BMW Z4 ロードスター

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  • 【忘備録】純正エンジンルームトレーリングリンク締めつけトルク41nm

    Z団のe85blueさん(師匠)情報ありがとうございます。 純正タワーバー(黒い左右2本のエンジンルーム内ストラットリンク)締めつけトルクは41nm 注意点①アルミナットは交換。使い捨てと考えた方が良い。

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    2022年8月29日 11:24 bobby君さん
  • 足回り異音点検 タワーバー緩み

    フロントの足回りの原因が判明しました。 タワーバーの締め付け不足でした。 低速域での荒れた道や段差でのコトコト音が気になっておりました。 スタビリンクを交換して少し良くなったのですが、まだ音がするので、ロアコントロールアームとブッシュを交換。それでも音が消えないので、アッパーマウントだと思い込ん ...

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    2020年4月26日 12:33 まる03さん
  • ボルトが抜け落ちてるって!

    津島市のショップでマフラー交換した時の副産物の様です。 ありえん(;一_一)

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    2014年2月16日 10:50 shincyan0407さん
  • cpmのビス交換。

    CPMのビスがぐにゃりと曲がり顔を出してました。 純正ネジを手配しょうかと思いましたが、cpmのネジが緩む話しを聞いて、長いネジに変えました。 純正品が33mmですが、40mmのSUSCSBネジを入れました。 ジョイフル本田で155円/1本でした。

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    2013年9月26日 18:52 Yoshikiさん

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