はじめまして。キャデラック/ドゥビル/2000に乗っ てます。先日、突然エンジンがかからなく なりました。キーを入れてスターターをま わしてもリアシートの下のヒューズBOXあ たりから「カッチ、カッチ」と 音がするだけでスターターも回らなく、メーターパネルもつきません。ステレオ、リモコンロック等はACCで通 電します。この症状が出てバッテリーも新 品に変えましたが、症状は同じです。
買ったばかりで2時間も乗ってません。
助けて下さい。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- キャデラック
- ドゥビル
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
エンジンがかかりません - ドゥビル
エンジンがかかりません
りーやん [質問者]
2013/10/04 22:00
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
キャデラック ドゥビル ベージュ本革・メッキ調ホイール・BOSE(広島県)
148.0万円(税込)
-
ホンダ エレメント 社外メモリナビ スペアキー×2 Bカメラ(山口県)
172.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!







