現在2002yの並行ドゥビルにカーナビを取付けています。純正デッキの配線コネクターを勢いあまってカットしてしまい、なにかの信号線まで切ってしまいました。元に戻したいのですが、5本の線のうち、どれがどれだかわからなくなってしまい、メーターが狂ってしまって警告灯も付いたままになってしまいました。。。
どなたか相談にのってくれる方、純正ナビが付いていない方で、純正デッキが付いたままで元の配線状態を拝見させていただける方いらっしゃいますか?
助けてください。。。。
過去ログへの回答はできません。










